ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大胆だわぁ~♪



このところ写真を撮影していない^^;
と言う事でアップする写真が無くなったので・・・
こんな時おなじみの 「いま目の前にある風景を・・・♪」



どど~ん♪
どど~~ん♪

ゴロゴロ中のお世話係の目の前に転がるお猫様・・・・
のお腹^^www
自ら腹を差し出してきたんですよぉ~♪♪♪
甘えん坊よねぇ~、うふふふふふ^^。









そして ここ♪
ここ♪

極上の猫毛なんですよぉ~♪
では心置きなく^^。









ずぼっ♪
ずぼっ♪

このあと、もふもふさせて頂きました^^♪
あ~、極楽ごくらく♪
あっ、感触は、ぷよぷよのおにゃかに毛が生えた感じwww







ニヤニヤが止まらない1にゃんとひとりにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~目の前で転がるお猫様。
最高の光景だわ。

お腹さわりたーーーい。

わーーーズボッとやってる。
羨ましい。
そこの部分気持ちいいよね。

顔もうずめたくなるわ。
これがぷぷだと絶対駄目なのよね。

| chika | 2017/07/26 06:26 | URL |

こ、、、これは!至高の癒し〜!!!
甘えん坊さんバンザーーーイですねo(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/07/26 08:00 | URL |

そうそう、
このあたりの毛がいいんですよね〜。
あと、耳の後ろとかww

| やらいちょう | 2017/07/26 09:00 | URL |

おはようございます

「ぷよぷよのおにゃかに毛が生えた」感じ
って、まんまじゃないですか。
~感じ、と言いながら例えになってな~い。ww
でも、これで何となく想像できてしまうのは、
お猫様と同居してるからでしょうね。
これ、いいんだな~

| shah-san | 2017/07/26 09:17 | URL |

なんだか白毛ゾーンが、撫でていいゾーンに見えてきてましたw
ふわっふわなお腹の毛が、綿菓子みたいで美味しそうです♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
小人になれるなら、お猫様の腹毛風呂に入りたいですwww
あ~、極楽ごくらく♪ってw ( ´,_ゝ`) ブッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/26 09:59 | URL |

もっと「ずぶりっ!」と行かないと!!

・・・って瑠璃とは違うか^^;

私はお腹の毛(贅肉付き)と 耳の後ろの毛が好き♪
柔らかくて ずーっともふっていたくなる!!



※ウチに居たら しっぽさん、萌え転がるだろうな・・・
瑠璃さん本気でユルいからww

| なっちん | 2017/07/26 10:37 | URL |

目の前でおなかを見せてごろんとは
撫でて~ってことですよね(´艸`*)

いいなぁ~
私ももふもふのおにゃかに
癒されたいです♡

| あんずミャミャ | 2017/07/26 14:13 | URL |

「いま目の前にある風景」も大好きです☆
しかも、こんな大胆ショット♪
あまあまな感じも、
ぷよもふ最高~な感じも
伝わってくるくる(´▽`)

| yoiko | 2017/07/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お腹だ!お腹だ!ああ、触りたいなぁ。触らせてくれるんですよね。なんて羨ましい。ウチなんて見せてくれない上に、触ったらパンチ&キックです。それにしても、なんて見事なもふもふ。これは、自慢したくなりますね。「触って!」って感じでしょうか?

| versla | 2017/07/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・
極上の腹毛~~~!
ワタシもズボッとしたいぞー!(o≧Д≦)o

| ニャーヨ | 2017/07/26 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1814-4638bb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT