ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなペちゃ猫さんw




そうそう、昨日の記事、
おっさん座りは、マンチでなくスコさんでしたね!!!
そして、今日は・・・・



はなぺちゃ~♪
鼻ぺちゃ~w

「鼻ぺちゃだなぁ~」と思って大爆笑^^www
お猫さまってこんなに鼻ぺちゃでしたっけね?
目やにまで付いてるし・・・^^;
いちごは、「鼻ぺちゃのしゃこたん」だなぁ~www










いちごは鼻ぺちゃ短足などでは無い!
いちごは鼻ぺチャではない!

ふふふ、だそうです^^。








我が家の可愛いらしい、鼻ぺちゃさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~鼻ぺしゃちゃんって

いちごさん昨日から足が短いや鼻ぺちゃとか
言われちゃってww

でも猫さんだからそこがまた可愛いんだよね。
ご機嫌なおしてね。

| chika | 2017/07/25 06:36 | URL |

鼻ぺちゃさんも鼻高さんも
どっちもカワイイ、カワイイ。o@(^-^)@o。
私はいちごさんのお鼻の下の模様がダイスキ!!
猫さんの毛色や模様はそれぞれ個性があって
どの子も可愛いですよね(*^^*)

| nonokikichai | 2017/07/25 07:42 | URL |

おはようございます

マンチカン → スコ、と訂正が入ったのに、
いちごちゃんのしゃこたんは訂正されないんですね。
しかも、鼻ぺちゃまでプラスされて。
これではいちごちゃんが怒るのも当然ですよね。
でも、何と言われようと、
いちごちゃんがかわいいことには変わりなし。です。

| shah-san | 2017/07/25 07:50 | URL |

え〜?
鼻ぺちゃ?
そんなことないですよ。
猫さんらしい綺麗な鼻ですよ〜。

| やらいちょう | 2017/07/25 08:49 | URL |

鼻ぺちゃ~?
全然そんなことないですよ~!
目やにもわからないし。

うちの子なんていつも目やについたまま
撮影されてますもんw

| あんずミャミャ | 2017/07/25 09:02 | URL |

んふふ(*´-`*)そんなとこも可愛いんですよ〜
お猫様の全てが可愛い!! (*´Д`*)ハァハァ
正面からだと模様で鼻高々に見えますよ♪( ´∀`)bグッ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/25 11:03 | URL |

いちごさんはねぇ、めんこいの♪
どの角度から撮っても、
綺麗でめんこくて、しゃ~ないですよね(´▽`)♪

| yoiko | 2017/07/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

ふふ、でも、鼻ぺちゃ短足は、
猫にとっては褒め言葉ですよね?(*´ω`*)

| まさぽん | 2017/07/25 14:10 | URL |

鼻ぺちゃかな~?
そんなに気になりませんよ~♪
目やにも気がつかなかったー(^▽^;)
かわいいことは間違いないです!

| ヒカリ | 2017/07/25 19:10 | URL |

いちごさんはシュッとした美猫さんです!
断言!
ネットで「エキゾチックショートヘア」って猫の画像を検索しましょう。
それを見てから、いちごさんを見てみたら…
ほーら、いちごさんの鼻は高い!
ねっ?(^▽^

| かわ | 2017/07/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

「鼻ペチャのシャコタン」
我が家にもおりますわよ~( ̄▽ ̄*)
でもそこもチャームポイントですから♪

| ニャーヨ | 2017/07/25 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1813-f99fb0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT