ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むにゃむにゃ♪




さて今年もアイシアさんの季節がきましたね♪
って、昨日、他の方のブログで思いだしたんですけどネ^^www
期日は7月31日まで・・・・、慌てて応募してきました!
過去写真でwww

良かったら応援お願いします♪
      ↓ 
アイシアさんのいちごのページです。

では、今日の投稿です。









ぷにぷにぷに♪
♪ぷにっ









さわさわさわ♪
さわさわ♪









うとうと~ zzz
すぴ~

ふふふ、腹モフで足蹴にされるかと思いきや・・・・・
今日のいちごさんは、お世話係りにぷにぷに&さわさわされて、
ご機嫌さんでお休みになられました^^。
うふふふふ♪







暑くて抵抗する気が置きなかったのかなwww クーラー効いてますけどネ~。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

アイシアですか~
応援してきましたよ。
例年、応援お願いします、をよそ様でみるので気が付くのですが。
今年はここまで気が付かず。
おかげ様で思い出しました。
いちごちゃんの応援もしてきましたよ~

いいな~、触り放題。
もふもふもふもふ。
普段NGなのに、ってところが価値高いですよね。

先日、普段腹もふNGなうちの上の子も
腹もふOKっぽくもふらせてくれたので、
調子に乗ったら、指に穴を開けられました。しくしく
珍しく血豆になりました。

| shah-san | 2017/07/22 01:18 | URL |

今日はサービスデーだったのかなww
プニプニともふもふ、ダヴルで堪能できたんですね。
OKな時とNGな時、見極め難しいですよねえ〜><;

応援ポチしてきま〜す!

| yamaneko | 2017/07/22 05:47 | URL |

おはようございます。
いちごさんの可愛い寝顔に投票してきました。

今日は超ご機嫌なお顔。
そのまんま気持ちよく寝ちゃったんですね。
お顔が笑ってるみたーい。

| chika | 2017/07/22 06:20 | URL |

今日は気持ちいいんですね。
ほどよく眠いし、
ご機嫌だからかな?

| やらいちょう | 2017/07/22 08:39 | URL |

もうそんな時期なんですね。
いちごさんにぽちっとしてきました(^^

眠いときにモフモフされると
心地いのかしら(´艸`*)
いちごさんとっても幸せなお顔♡

| あんずミャミャ | 2017/07/22 11:32 | URL |

気持ち良さそうに寝ているいちごさん
ポチッと応援してきました

今日のいちごさんも気持ち良さそうですね

| grazie | 2017/07/22 14:48 | URL |

今年はいちごさんなんですね。
アイシアさんは、採用されなくても、参加賞をくれるのが良いですよね☆
採用されたら、もちろんもっとうれしいですが。

| かわ | 2017/07/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

えっとぉ・・・
よーするに自慢なのねッ!?
ぢくじょー!うらやましすぎるッ!(ノД`)・゜・。
ワタシもプニプニモフモフしたいぞー!

アイシアさんのカレンダー、今月いっぱいでしたね。
ワタシも忘れてた・・・
写真選ばなきゃ!

| ニャーヨ | 2017/07/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

あw 投稿したのはこの写真の続きかと思ったら、
ベッドが違いましたねw
似たようなポーズでむにゃむにゃ。O0
めんこーい♪ ぽちっと♪

| yoiko | 2017/07/24 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1810-7cf76586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT