ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カゴがお気に入り♪




さて、このところカメの甲羅がお気に入りのいちごさん♪



るんるん♪
おくつろぎ中~♪

今、カメの甲羅にお篭もり中であります^^。
暇そうで派あるので、遊びに誘ってみようと思います♪

と言う事で、
い~ちごさん、あ・そ・ぼ・♪









よし! 来るなら来い!
来るなら来い!

遊びたかったようで、すぐに臨戦態勢^^。









うに玉だぁ~!
ウに玉だぁ~♪

そして、うに玉を、
微妙に手の届かない位置に置いてみる^^w









むむむっ  届かない~~~!
どどかない?

クククククッ^^。
必死に短いお手手を伸ばしてる~♪
かわいい~~♪









届いた!  ずりずりずり・・・・
ずりずり・・・









ゲットだにゃ♪
ゲット~♪

ふふふ、このあと籠の中で楽しそうに遊んでおりました^^。
まあ、遊びも籠の中。
おお世話係は見えなくて寂しいんですけどネ^^;





カメいちごの短いお手手にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この亀の甲羅遊び(?)好きです^^
前の記事1枚目の画像が、まさに亀がひっくり返った姿みたいww
いちごちゃんは亀さんになりきってますね〜。

そういえばうちにあったウニ玉、どこ行ったんだろう。。。。

| yamaneko | 2017/07/18 03:16 | URL |

おはようです。
この甲羅(笑)ベッドにもなるしガードにもなるし
お篭り場所にも出来るし良いね!!!

しかもくりくりお目目の可愛いショットまで。
これは楽しそう!!!

必死にお手手伸ばしてうに玉取ってるのが
可愛いー。

| chika | 2017/07/18 06:01 | URL |

おはようございます

しっぽさんの意地悪?も物ともせず。
見事にうに玉ゲット、おめでとうございます。
よかったね~、楽しかったね~、いちごちゃん。

必死なおててのかわいさを堪能しつつ、
最後はいちごちゃんがゲットできる距離を見極めた
しっぽさんがお見事、なのかな?

| shah-san | 2017/07/18 07:33 | URL |

カゴからは決して離れないww
守られている感じがして
きっと心地よいのでしょう・・・。

| やらいちょう | 2017/07/18 08:08 | URL |

カメが甲羅の中から
獲物を待ち伏せしてる~(≧▽≦)

甲羅の中は
風が通って涼しいのでしょうね♪
にゅっと出てきたお手手がかわいい♡

| あんずミャミャ | 2017/07/18 08:46 | URL |

甲羅の中からクリームパンのオテテが〜!
ちょー可愛い !!
この様子を思い出しながら
1日笑顔で過ごせちゃうぐらいの
癒しパワーがありますね〜 (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2017/07/18 09:18 | URL |

おおお~
これは楽しそうだ!
飼い主も。(^m^
うに玉を置くだけでいいなんて、飼い主的には楽な遊びですね♪
遊んでる様子が見えないのは、ちょっと残念ですが…

| かわ | 2017/07/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)アハハ!!
昨日のコロコロのんのな亀さんも可愛かったですが、
甲羅背負ってるのも可愛いです〜♪
顔だけでも出てこないかな〜(*´艸`*)。+゚
また横浜行く時にはお知らせしますね〜♪
今は暑いので涼しい季節にw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/18 10:46 | URL |

こんにちは

籠ベッド、逆さにすると、ホントに亀の甲羅そっくり。そしてお篭りに最適!いいですね~。いちごちゃん、満喫してますね。そして、しっぽさんのお遊びのお誘い。ほんのちょっと届かないところに、うに玉を置くところがニクいですね。手が、手が、可愛いんですけど~!
しっぽさん、ありがとう。こんな超絶可愛いお手手初めてみましたわ。苦労して取れた、おもちゃだから遊び甲斐があるよね。でも、甲羅の中なので見えないのでした。しっぽさん的にも、私的にも、寂しいです。でも楽しそうだからいいですよね!

| versla | 2017/07/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

このネコ耳カメさんカゴ、いつ見てもめんこいなあ♪
しかも大人気だし!
どっち向きでも使えるし~♪
そしてこの、まるでホカペぽかぽかな様子とそっくりな入り込み方。
暑い・・・んですよね!?w
空調がちょうどよくて、遊ぶにも快適なのかな(*´▽`*)
ぎりぎりキャッチなうに玉遊び、とっても楽しそうですっ。

カメいちごさんのお顔は見えにくくても、
チラチラ飛び出てくる手ってに、
しっぽさんはにんまりしてたんだろうな~w

| yoiko | 2017/07/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん、こういう時って必ず、
「ちょっと届かないとこ」に置きますよね〜。
これって、猫飼ってると自然と身につくもんですよねww

| まさぽん | 2017/07/18 15:18 | URL |

いちごさんは 隠れてるつもりなのよね~♪

んで 一生懸命、ウニ玉ゲット!!
こういう行動が無垢でイイんだよなぁ・・・猫さんって(〃 ̄ー ̄〃)


※そうです!ウチで一番幼顔は瑠璃ですよーw
最近ちょっとオバチャンくさいお顔する時もありますが
顔立ちが洋猫?の鼻面の短い子の雰囲気なんですよね。
目もパッチリ!と 大きいし。
すずは 目は小さいんですよー 緋奈も小さいけど同じくらいかな?
逆に萌チンがデカいwいつも「ビックリ目」なのww

| なっちん | 2017/07/18 18:28 | URL |

いちごさん、楽しそう~♪(〃ω〃)
お手手・・ 全然短くないですよ。
うちのタンゴに比べたら長いです!

| ニャーヨ | 2017/07/18 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1806-a9bb7ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT