ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おけちゅ~&肉球富士♪





いちごのおけちゅ~♪
おけちゅ~♪

猫ばかお世話係♪
うち猫でふと目に止まるのが、お・し・り・♪
今日のいちごさんのおけちゅは、ゾウさんみたいね^^www









肉球~♪
肉球富士♪

あっ、猫ばかMAXさんではない方には、
いちごの肉球富士の方に目が行きますかね^^;;;
まあ、猫ばか&親ばかとしてはこのふたつ、1・2を争う萌えパーツです♪









(おまけ) ギュッ♪
ぎゅっ♪

そうそう、奥のお手手の「ギュッ」と力の入った感じも萌えます~~~♪





いちごのゾウさんおけちゅにポチリ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

昨日の塩とはえらい違いですね。
よくわかりませんが、期限が治りました?
いちごちゃん、いいものありがとう。

まず目が行くのは、やっぱり見事なしっぽじゃないですか?

| shah-san | 2017/07/13 05:35 | URL |

おはよ~。わ~可愛いお尻が。
ここはどこかな??

尻尾が垂れてそして可愛いあんよと肉球が見えて
たまらないね。

最後のショット。ほんとだ。
ぎゅーってしてるように見えるしこっち見てる。

| chika | 2017/07/13 06:23 | URL |

自称猫ばかMAXですが、、、
単色ではない肉球って、我が家では見られないので
最初に目がいくのは肉球かも( ´艸`)

もちろんゾウさんのお鼻にも萌え萌えですけど。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2017/07/13 06:25 | URL |

猫さんはお尻の表情も豊かww
何から何まで魅力的ですよね。
猫バカ万歳!

| やらいちょう | 2017/07/13 07:58 | URL |

猫バカMAXな私は
もれなくおちりに目が行きましたよ~(^^

ぱあっと開いたにくきうも
萌え萌えポイントですね♡

| あんずミャミャ | 2017/07/13 08:59 | URL |

おはようございます

まず、1コマ目。何がどうなってるのか一瞬わからなかった私は、修行が足りないのでしょうね。それでもまず、立派なしっぽに目が行ってしまいました。それで、「え?これもしかしてお尻?」となる訳です。一体どこでこんな格好に??、とハテナマークが飛び交ってから、肉球ですかね。自分の肉球愛は結構なものだと自負していたのですが、まだまだですね。おまけ、可愛いです~。ぎゅっ!!

| versla | 2017/07/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

ぱお~ん♪ だわ(〃∇〃)
我が家では長いしっぽは「ちぃ」だけなので、
おけちゅ見せつけてゆらゆらパオーンしてくれてると嬉しくなります(〃∇〃)
肉きぅ富士も、パァしてしっかり見せつけてくれちゃって~~☆
しっぽさんが見てくれてる~って嬉しくなって、
ギュッとしたのかな( *´艸`)めんこい♪

| yoiko | 2017/07/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

真っ先に象さんなおチリに目が行ってしまいました( ´艸`)ムププ
でも、おチリも肉球もどちらも可愛くて、目が行っちゃいますよね♪
特にいちごさんの肉球は縁起物の富士山肉球だし(*^m^*)

| まちゃこ | 2017/07/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

ゾウさん!?
ゾウさんのケツはこんなにかわいくないでしょう!?(^▽^
個人的には、だらーんと無防備なしっぽも萌えポイントですかねぇ。
つかんでくれと言わんばかりじゃないですか?(^m^

| かわ | 2017/07/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

ええ(。-`ω-)
もちろんワタクシはおケチュに釘付けです♪
プリップリのおケチュは大好物です!

| ニャーヨ | 2017/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1801-5106d36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT