ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの違いw




今日は遊びたがり~なふたりの様子を・・・・



あそんで~♪
あそんで~♪

とりあえず、ふたりとも私を見て遊んでコールをしてきます^^。
これでお相手をしないと・・・・









いちごはここよ♪ なでで~♪
こっち来て~♪

いちごはゴロンとして誘惑を開始するw
誘惑するとPCの手を止めて撫でてくれるの知ってるからねwww
そしてさくらは・・・









これで遊んで下さいな♪
これであそぼ♪

オモチャ持参でアピール開始w
見えるかな?
みどりの丸いおもちゃと白いひも。
ほっとくとオモチャが増え続けます^^www
どれだけ増えるか数えてしまうお世話係りなでした。

と言う事で、
この勝負いちごの勝ち~~かな^^v





遊んでコールの2にゃんポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~いちごさん鳴いて訴えてるところかな?
遊んでーって可愛いー!!!

これは無視出来ないね。
そしてゴロンポーズで撫でてアピール。
可愛いー。ちゃんとわかってるね。

さくらさんちゃんと持ってくるなんて賢いよ。
玩具持ってきてくれたら最高に嬉しいわ。
いいないいなー。

| chika | 2017/07/10 06:01 | URL |

おもちゃ持参ww
可愛いですね〜。
順番に遊んであげるから
待っててねww

| やらいちょう | 2017/07/10 07:42 | URL |

おはようございます

それはまぁ、もふもふできる方が勝つのはしょうがないんですよね。
でも、遊んでもらうという当初の目的は果たされぬまま。
ま、いちごちゃんがそれでいいならいいんですけどね。
さくらちゃんはせっかく運んできたのに負けですか。
増え続けると後片付けが大変なのが敗因?
見てるだけの私は、かわいくて◎なんですけどね~

| shah-san | 2017/07/10 08:12 | URL |

それぞれ構ってアピールの仕方が違うんですね(^^
いちごさんはあまあまタイプ
さくらさんは遊んでほしいタイプでしょうか?

おもちゃを置いて健気に待っているさくらさん
たまらないです(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2017/07/10 08:47 | URL |

アピールにも個性♪
どっちのアピールもかわいいですね!!
そしてどっちのアピールも飼い主の気を引く
ツボをしっかりおさえてますね( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/07/10 08:57 | URL |

いやいや
私としては さくらさん勝利!ですな。
遊んでくれるまで オモチャを運び続けるって
なんてかわいいんでしょう♪(≧∀≦)

いちごさんの「遊んでポーズ」は ウチもやりますよ~
構ってあげないと そのまま更に可愛いポーズをするから
楽しくて放置してみてるけどww


あ、瑠璃は頭をコテンと床につけて めっちゃ可愛いポーズします。
11歳にはとても見えない・・・w


※窓辺の猫さん見つけて「あら!猫ちゃん!!」て叫ぶオバチャンとかもいるから全然平気ですよ~♪
割と見てる人も多いみたいで この間、知らないおばあちゃんに「ウチの孫が好きで・・・」と声をかけられちゃったww

| なっちん | 2017/07/10 10:03 | URL |

こんにちは

これは…私としては、甲乙付けがたい可愛さですね。誘惑してくるいちごちゃんもすごく可愛いし、おもちゃを次々に持ってくる、さくらちゃんも健気で可愛いですよ~。ウチなんか、「にゃー、にゃー、みゃー!(遊べー、遊べー、さあ遊べー)」ですよ。それに比べると、いちごちゃん、さくらちゃんのなんと奥ゆかしいことか。遊びの誘い方にも、個性が出るのですね。

| versla | 2017/07/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

おふたりとも、第二の手段が☆
さくらさんが運んでくれたおもちゃで
おふたりと遊ぶというのは・・・
あ、さくらさんが「どぉしてよー!」って怒るかな( *´艸`)
いちごさんは自分の魅力を分かってらっしゃる☆

| yoiko | 2017/07/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

おもちゃが増えるのも かわいいけどなぁ~♪
いちごさんのほうが媚売り上手、ってことかな?(^m^
けど、ときどきは ふたりで遊んでくれたら、飼い主としては楽ですよね☆

| かわ | 2017/07/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

目標達成はいちごちゃんですね
おもちゃが増えるのも楽しい〜!
最高、いくつ持ってきたのかな?
気になるぅ〜

| grazie | 2017/07/15 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1798-2c5ecc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT