ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと気になった場所w




ふと気が付けば私の上にいちごさんが居る♪



ふんふ~ん♪
ふんふんふ~ん♪

そして気になる所を発見!
皆さんは気になったかなぁ~?









なになになに・・・?
なになになに?

それはいちごさんのはみ出たホワホワの腹毛w
あそこだけ手触りが違うんですよねぇ~^^。









何もないんだけど? なに騒いでんのぉ~???
なにもないんだけど

きゃぁ~きゃぁ~騒いでたら、
いちごに不思議そうに覗きこまれましたw








いちごの腹毛触ってみたい人、ポチリとねぇ~^^www
あっ、代わりに触っておきます!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中の方のつるっとした毛と、お腹の方のふわふわした毛質。
あとお顔の短い毛も手触りたまりませんねえ〜^^
いちごちゃんのはどんな感じなのかなあ〜♪

| yamaneko | 2017/07/05 01:52 | URL |

おはようございます。
わ~ここからの眺めは最高だね。
下から見つめられてると嬉しい。

わ~その腹毛は手触りが違うのね。
確かにほわほわしてそうだわー。
さわいたーい。

| chika | 2017/07/05 06:02 | URL |

おはようございます

いちごちゃんのぽわぽわ、触ってみたいです。
そこだけ違う?
オーバーコートがないか短いか、なんですかね?
お腹は、そんな感じですよね。
長いアンダーの下にオーバーがある?
やっぱり、触ってみないとわかりませ~~ん。

| shah-san | 2017/07/05 07:19 | URL |

いちごさんのホワホワ〜
さわってみたーいo(>▽<)o

猫さんたちの毛質って
この子はココの毛の手触りが絶品、、、とか
それぞれ個性があるから楽しいですよね〜(^_^)

| nonokikichai | 2017/07/05 07:46 | URL |

そうそう、
こことか耳の後ろ側とか・・・
猫さんの柔らかい毛は
本当に触り心地がよろしいww

| やらいちょう | 2017/07/05 07:54 | URL |

上?
どこでしょう、これ?
ていうか、しっぽさんはどういう状況なんでしょう…
寝ころんで、あおむけにカメラを構えてるんですか?
ベッドの上??

| かわ | 2017/07/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

腹毛もイイんだけど 脇毛もイイですよ♫
手触りと毛の長さがちがうんですよね~

萌チンはそういうトコもママにゃんの影響をうけて
他の子より毛が長いんです・・・ ホントに変な子w


※しっぽさん!さすがっ!!

| なっちん | 2017/07/05 12:39 | URL |

さぁ、モフモフサワサワしてください
と言わんばかりに見せつけてくれちゃって~♪
たっぷり堪能しといてください!
早よ帰って、私ももふもふしよっと( *´艸`)

| yoiko | 2017/07/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

私も気になりました~(^^
そこだけほわほわなんですね♡
これは触らずにはいられない(≧▽≦*)
しっぽさんももちろん触りましたよね?

| あんずミャミャ | 2017/07/05 14:51 | URL |

( ´ ▽ ` )ノはーい!
触りたいでーす♪
てか、吸い込みたいですw(*´艸`*)。+゚
スーハースーハーwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/05 15:19 | URL |

こんにちは

ん? いちごちゃんが逆さに? よく分からない状況ですが、腹毛の話と聞いたら、黙ってはおられません。ウチの子、お腹触らせてくれないんです、絶対! あんな風にはみ出ていれば、触れるのに…。手触りが違うとな? 余計に触りたくなってきました。どんな手触りなんだろう…しっぽさん、ぜひ代わりに触って、その心地よさを教えて下さい。いいな、いいな、腹毛いいなー。

| versla | 2017/07/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

ポチッとしたんだから触らせろーッ!(≧▽≦)
顔面ダイブもしたいぞ~♪
どんな肌触りなのかなぁ~♪(〃ω〃)←妄想中

| ニャーヨ | 2017/07/05 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1793-0cd18734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT