ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狸寝入いりw




一時間、おいしいおやつが欲しくてウロウロしていたいちごさん。
でも、ケロリンした後だったので、
「だめ~!」「あとで~!」 を繰り返しておりました。
すると。。。



・・・・・
ごはんまだかな・・・
ベーグルベッドでプーたれ中w
そしてチラリと私を確認^^;
確認しても、カリカリを貰えそうにないと分かると・・・・







寝て待とうかな・・・・
・・・・・









いいちごはいい子♪ 寝てますよzzz・・・
寝た振りにゃ!


プーたれたあと、狸寝入りをするいちごさん。
狸寝入りだって分かる理由は、しっぽが寝てないのwww

いい子になると、カリカリ貰えると思ってるのよねぇ~。

このあとも、チラチラこちらを確認してました^^;
お腹が落ち着いたらあげるから、待っててねwwwww






いい子の振りした狸寝入りのいちごさんに、ぽちり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、おやつのためならあの手この手で攻めますね~
しっぽさんにバレバレなのが、またかわいい。
よく考えますよね。
この賢さ、何かに応用できないかな?

| shah-san | 2017/06/30 02:11 | URL |

いちごさん散々おやつ要求したけど
だめだったのでブーたれてたのね(笑)可愛いー。

あははは、尻尾の動きでばればれだった。
おもしろーい。
いい子になると貰えるって思って頑張ってたなんて賢いわ。

| chika | 2017/06/30 07:22 | URL |

果報は寝て待てww
まぁ、寝たら食欲も落ち着きますよ〜・・・。

| やらいちょう | 2017/06/30 07:46 | URL |

いちごさん賢いね〜!!
狸寝入り、、、
そうそうシッポが動いてるのよね( ´艸`)
おなじ、おなじ〜!

| nonokikichai | 2017/06/30 07:51 | URL |

いちごさん
お耳もしっかりこちらを向けていますよね(^^

ケロった後は少し様子見しないとですもんね。
この後、カリカリもらえたかな~?

| あんずミャミャ | 2017/06/30 08:48 | URL |

いい子なのはみ〜んな解っているのですよ〜♪
でもケロった後すぐあげると、
またケロるんじゃないかと心配になるんですよね。
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
しかし、ニンゲンだったら
気持ち悪くなって食欲わかなくなるのに
お猫様は凄いですよねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/30 11:02 | URL |

めっちゃしっぽに力入ってる~(^m^
ゲロってすっきりしたから、おやつがほしくなったのかしら?
うちは置きエサなんで、いつでも食べられますが、吐いた直後に食べてること、確かにあります。
ヒトも、吐いたらすっきりして、ケロッと治っちゃった。なんてこと、ありますよね。

| かわ | 2017/06/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

しっぽはワクワクしてますね( *´艸`)
ブーたれたお顔しても、
期待がしっぽに溢れるなんて、めんっこい☆
おなかがビックリしないように、
次はゆっくり味わってねいちごさん♪

| yoiko | 2017/06/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

こういう場合、心を鬼にしないと、ですからねえ。
いちごさん、ちらちら飼い主さんの方を見て・・、
待ってるんですねえ(*´ω`*)

| まさぽん | 2017/06/30 14:55 | URL |

こんばんは

いちごちゃんの狸寝入り、可愛らしいですね。
しっぽとお耳がしっかりこっち向いてる分、
バレバレなところがまた可愛いです。猫はけ
っこう良く嘔吐しますから、単なる毛玉吐き
なのか、病気なのか、わからなくて、困っち
ゃいますね。ですから、時間をおいて様子を
見ている訳で。いちごちゃん、もう少しのが
まんだよ。

| versla | 2017/06/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

この時期は毛玉が溜まっちゃうのかな〜><;
こちらにしたら心配になっちゃいますよね。。。
まだまだ抜け毛の時期です〜

果報は寝て待て??おやつは寝て待て、ですねwww

| yamaneko | 2017/06/30 22:10 | URL |

いちごさんの体を思っての事だから我慢してね(^^)
うちのタンゴは爆睡しててもシッポがピコピコなのよね。
起きてるんだと思って覗くと寝てるという・・・

| ニャーヨ | 2017/06/30 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1788-961a424c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT