ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きこもり♪




うふふふふ♪  みみ~♪
みみ~w









ちらっ♪
じぃ~~~~

これこれ^^;
そのチラ見は怖いから止めなさいwww
って、ここで問題です!
ダブルガーゼのほつれを爪で無理やりこじ開け、
ガーゼケットの中に引きこもっている悪猫さんは誰でしょう~か?












って、答えを撮影したくても、
引きこもり過ぎて、お顔が撮影できない^^;;;
なので、寝床に移動した所をパチリ!

狭くて薄暗い場所、大好き~♪
ひきこもり中~♪


このところ狭い場所に引きこもりがブームのさくらさんでした~♪
超超超難問でしたが当たりましたか?

ポイントは、目の周りの毛の色かな!?
あと、シーツ潜りはさくらさん♪ 
カーペット潜りはいちごさん♪
が好きな遊びなんです^^。






親ばか目線過ぎる超~~~難問にポチリとねwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

片目のさくらちゃん。
ホッケーマスクを被る前の、袋を被ってたジェイソンそっくり。
って、片目だけ覗く穴があれば、必ずそっくりになるんですが。ww
恐いのは苦手なので、勘弁してください。

| shah-san | 2017/06/26 00:53 | URL |

耳が〜!!
これ超ー可愛い!!!
、、、って二枚目たら
た、、、たしかにコワイ(^^;
でもメッチャうけました〜( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/06/26 07:54 | URL |

あははは、可愛いー見事に良い感じで穴開いてるんだもん。
しかもお目目が(笑)
見られてるー!!!

さくらさん無理やり爪でこじあけたのね(笑)
シーツはさくらさんでカーペット潜りはいちごさん
どちらも潜るの大好きなのね。

| chika | 2017/06/26 07:57 | URL |

うわっ!
目がこっちを見てる!
こりゃ、ちょっと怖いですねww

| やらいちょう | 2017/06/26 08:32 | URL |

さくらさん~!
正解でした~(^^

こうした隙間から覗くの
大好きですよね♪
隠れているつもりでも
かわいいお耳とおめめが見えていますよ~(^^*)

| あんずミャミャ | 2017/06/26 08:54 | URL |

ふたりとも潜るのが趣味なんですねwww
穴から目だけ見えてると、流石に怖い〜けど、
おばけっぽくて可愛いですね(*´艸`*)。+゚
自分で穴を広げるとは・・・凄いっすw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/26 13:16 | URL |

穴から見えるお耳、可愛いですね(*^^*)
お目目も可愛いけど、確かにちょっと怖いかも( ´艸`)ムププ
潜りこんでたのはさくらさんだったんですね~♪
さすがに、どっちか分からなかったです(^^ゞ
さくらさんといちごさん、潜るものは違うけど、
潜るのが好きなんですね(*^^*)
可愛いな~(*´ω`*)
体調、だいぶ良くなられたようで良かったです(´▽`) ホッ
こちらへのお気遣いを頂き、有難うございました♪

| まちゃこ | 2017/06/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

その後、体調の方はいかがですか。

さくらちゃ~ん。当たりました。一枚目の耳の色がいちごちゃんより、若干薄い気がして。また丁度いい穴を開けてくれましたねー。
知らないで見たら、超びびりそうな目ですね。知ってたら可愛いんだけど。
最後の写真、そんな天井の低い所に。ホントに狭いところが大好きなんですね。でも、猫ちゃんって、ときどき「え?こんなところに?!」入ってますよね。本能的に「入れそう!」と思ったら入っちゃうのかな?

| versla | 2017/06/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

さくらさん!
って、耳で思いました。
色がちょっと薄いかな~って。
目だけで見てるの、めちゃかわいい~♪
またうまいこと、ちょうどいいサイズの穴をあけましたね。
技術あるわ~(^▽^

| かわ | 2017/06/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

穴に耳あり、目あり

耳は可愛いですけど、目だけだとなんだかホラー
ちょっと怖いかもw


| toranyansan | 2017/06/27 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1787-729107a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT