ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八つ当たり中w



みなさん、お久しぶりです!
そしてたくさんの暖かいコメントありがとうございました。
トリプル攻撃がシングル(残すは腰痛のみw)に減少しました♪
仕事がらこれはすぐに治りそうにないので、
あとはユルユルと軽快を待ちたいと思います^^;
と言う事で、ブログ休暇中の2にゃんの様子ですが・・・・









きゃ~    おらおらおらぁ~~!     
おらおらおら

遊んで貰うの大好きさくらさん、
お世話係に充分にお相手してもらえず、いちごを追いかけ憂さ晴らし^^;









             ふぅ~~~!   
あっちいけ~~~!
                  しゃ~~~!

・・・・・^^;;;;
追いつめられたいちごの大声を聞かせたいくらいですw










見てるなら助けてよ!
撮るなら助けて!

まあ、勝敗はいつもと同じなんですけどね^^。
お詫びに美味しいカリカリあげるから許してね♪







と言う事で、いつもの様子をニヤニヤ見ながら癒やされておりましたw
元気な2にゃんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

復活 おめで ・・ と
と、まだなんですね。
腰はいろいろしんどいし、
できればしっかり治して、と言いたいところですが。
できるだけ無理をせず、のんびりお過ごしください。

いちごちゃん、さくらちゃん、
お元気そうで何よりです。
でも、さくらちゃんが受難の様子。
慌てて、しっぽさんの腰の上に逃げたりしないようにね~

| shah-san | 2017/06/23 01:56 | URL |

おはようございます。少し痛みが減少してよかったけど
治りかけも大事だから無理しないようににねー。

さくらさん、お相手して貰えなかったからいちごさん
追いかけて憂さ晴らししてたのね(笑)

きゃーー可愛いいちごさんの困ったお顔。
ついつい撮影しちゃうよね。

二人は変わらず元気だね。癒されてゆっくり元気になってね

| chika | 2017/06/23 07:56 | URL |

お久しぶりです。
全快はまだですか?
焦らずじっくり治してください。
猫さん達は元気そうで何よりww

| やらいちょう | 2017/06/23 07:58 | URL |

梅雨時は自律神経ンバランスも
崩れがちなので
まだ無理なさらないでくださいね。

しっぽさんに遊んでもらえなくても
ふたりで遊べるっていいですよね。
うちはひとりっこだから・・・

| あんずミャミャ | 2017/06/23 08:50 | URL |

体調、改善されつつあって良かった!!
腰痛は長引きますよねー
無理のないようにしてくださいね!

お猫さまたちは相変わらずなのね(*^^*)
その、いつもとかわらない姿に癒されますよね♪

| nonokikichai | 2017/06/23 09:32 | URL |

復活おめでとございます(●´ω`●)
腰はジッとしてても痛いですよね〜
無理せずゆっくり治してください♪
まだもう少し、ふたりには我慢してもらわないとですね(;´∀`)
いちごちゃんwww
でっかいお家背負ってちゃぁ〜勝てないよw
(o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/23 10:39 | URL |

トリプルがシングルに! とりあえず2つがひいただけでも、よかったです~~~
腰痛もじっくりゆっくり治してくださいね(>_<)
いちさくさんは元気でなにより!
こんなにさくらさんが構ってくれるなんて、珍しいんじゃないですかぁいちごさん♪
全然すみっこじゃないとこで追いつめられですかw
いちごさんもけっぱれー!
頼るお顔がまためんこいです(〃∇〃)

| yoiko | 2017/06/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

三重苦がシングルになりましたか(^_^;
もう少し、辛抱ですね〜〜。

| まさぽん | 2017/06/23 13:15 | URL |

こんにちは

トリプルがシングルになりましたか。でも腰痛はパッと良くなるものじゃないし、あまり無理をせずに動かれて下さいね。

トリプル攻撃で休養中の二匹の様子、微笑ましいと言っていいのかどうか^^;。さくらちゃんの退屈だー攻撃から、逃げ回るいちごちゃんが思い切り助けを求めていますね。いちごちゃん、反撃だ!頑張れ!

| versla | 2017/06/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

さくらさんのほうからアタックしてる~
珍しいですね。
それだけフラストレーションが溜まっちゃった?
猫同士で発散してくれれば、ありがたいですけどねぇ。

引き続きお大事になさってくださいね!

| かわ | 2017/06/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/23 22:06 | |

少しずつ よくなっているようでよかったです
さくらさん いちごさんのためにも 早くよくなってくださいね

| grazie | 2017/06/23 22:20 | URL |

腰痛はねぇ・・・時間かかりますからね。
ムリせずゆっくり治してくださいね。
ニャンズは元気そうで良かった(^^)

| ニャーヨ | 2017/06/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

少し快方に向かっているようで良かったですね☆
さくらさん、いちごさんの力も効いたようですね。
無理をしないで、ゆるゆると。

| ECO | 2017/06/24 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1784-3ca857bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT