ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとオニューに!




我が家には歴代のボロボロのおもちゃがたくさんあるんですが・・・・
先日、5年ぶりに1個だけオニューを購入してみました!
勇気がいるんですよ~。
同じ物なのに、新しくした途端、遊そばなくなるし^^;



             左)オニューの物♪   右)5年ものw
新しいにゃ?

そうそうこんなジャラシだったわぁ~w
新しい物を購入してわかる 「ぼろぼろ」 加減wwww
この持ち主は鼻クロさんではないので・・・
ぼろぼろにした持ち主に検品を依頼!









これは・・・・
これは♪

金具が危ないので、
柄は古い物に付け変えました^^。








もちろん 合格にゃ!
これは私の!

オニューの品は、大好きオモチャ認定されたようです!
よかったよかった^^。
この写真は飛んで走って疲れ果てた頃にパシャリ・・・・♪
さて今回も5年間楽しくあそぼうね♪





お気に入りというか、お世話係がケチなのかもwwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

いえいえ。
ボロボロというのは人が決めること。
大事なのはさくらちゃんいちごちゃんが楽しく遊べるか、ということ。
ケチ?
お気に入りのおもちゃで目いっぱい遊んだ結果じゃないですか。
お気に入りの期間がめっちゃ長かっただけですよ。
ね。

| shah-san | 2017/06/29 07:22 | URL |

わ~すっごいね。
右と左同じ玩具と思えないくらい違うwwww
小さくなってる。

ちゃんと金具を変えてあげるなんてさすが。
で、さっそく遊んでくれたんですね。良かった良かった。
しっかり遊んでね。

| chika | 2017/06/29 07:57 | URL |

新しくした途端、遊そばなくなる、、、
あるあるですねー!!
さくらさんにお気に入りの認定もらえて
よかったですね〜♪
長ーくあそべるオモチャ
ありがたいですよね〜♪

| nonokikichai | 2017/06/29 08:02 | URL |

お気に入りのおもちゃは
新品でも気に入ってくれる確率高し!
よかったですね〜。
大事に遊んでよ〜ww

| やらいちょう | 2017/06/29 09:04 | URL |

うちとは逆ですね~(*^^*)
新しくすると
馴染むまでしっくりこないのでしょうか?

新しいじゃらし
使ってくれそうでよかった♪

| あんずミャミャ | 2017/06/29 11:00 | URL |

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
ねずさんが骨っこになっちゃうまで遊んでくれるんですね〜♪
うちには何年たってもピカピカなオモチャばかりっす( ;∀;)
ボロなジャラシ、憧れちゃいますw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/29 11:57 | URL |

えっw また5年!?w
って、笑っちゃいましたっw
色々あっても、毎日それを選んで遊ぶわけでなくても、
これは特別なお気に入りで必須!
っていうおもちゃ、それぞれにありますよね~~w
ロングセラーで良かった☆

| yoiko | 2017/06/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ねずみちゃん、新しいのと古いのとの差が凄いですね。古いのは既に骨状態に…^^;。お気に入りのおもちゃがボロボロになったとき、買い換えますが、ドキドキしますよね。気に入ってくれるかなーって。おもちゃ、5年の間に、紐から、ワイヤー?に変わったのですかね。金具は外した方がいいですね。危ないですから。うちは激しく遊ぶので、おもちゃのローテーションが短いのですが、しっぽさんの家は5年!ですか。うらやましい。さくらちゃんのお墨付きがもらえて良かったですね。さぁ、また、5年間楽しく遊びましょう。

| versla | 2017/06/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

5年モノ、すごい!!(≧▽≦
こんなになるまで遊んでもらって、おもちゃメーカーさんもうれしいでしょうねぇ。
新しいほうも、合格したみたいでよかったですね~
ホント、猫ってヘンにこだわりが強かったりしますからね。(^m^

| かわ | 2017/06/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

5年ももってるってことがちょっと驚き~!Σ(@@*)
うち3兄妹がさくらさん達と同じ年の頃って
ジャラシ系のオモチャは瞬殺されてましたよ・・・
なので買う時は常に5個は買ってましたね(^^;)
やっぱりメス猫さんの方が遊び方が優しいのかな。

| ニャーヨ | 2017/06/29 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1783-d0c09fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT