ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちさく団子♪




仕事から帰宅jすると・・・

猫団子〜♪
ぬくぬくにゃ♪

おおっ♪
久しぶりに見ました、いちさく団子!
かな~~りうれしい^^。










そして翌朝、またまた目撃しました♪

今日も団子中〜♪
猫団子♪

やはり仲良し姿を見るのは嬉しいですね(^^*
このところ梅雨寒だからでしょうか、
衣替えが終了し夏毛皮の2にゃんには肌寒いのかな?









(おまけ)
いちごは離脱~♪
甘えに行こう♪

カメラマンに甘えたくなったいちごさんが離脱・・・






寒くなっちゃった・・・・
逃げられたにゃ!

そして、ひとり取り残されたさくらさん。
寒くなってしまいプ~たれ顔になってしまいました^^www






いちさく団子にポチリ〜♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ数日、
家の中は肌寒いですよね。
人間も団子に加わりたい気分ww

| やらいちょう | 2017/06/15 07:40 | URL |

なかよし団子写真
羨ましいです♪(u_u*)♪

残されたさくらさんのお顔
「あーぁ」って感じですね!
私が一緒に寝てあげたーーーい( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/06/15 07:53 | URL |

わーほんとだ~ハンモックで
猫団子して寝てたのね。
かわいいーーー。

別の日も♪猫団子。
やっぱり仲良しだよね。
うちなんて冬でも見れないよww

そうそう朝晩ちょっと涼しいよねー。

いちごさんに去られちょっと寂しそうなさくらさんの
お顔がなんとも言えない表情だねー。

| chika | 2017/06/15 08:30 | URL |

雨降りだとお家の中は
ひんやりしますもんね。
仲良しな姿を見ると
仕事の疲れも吹き飛びますね(*´ω`)

いちごさんはさくらさんより
暑がりなのかしら?

| あんずミャミャ | 2017/06/15 08:52 | URL |

んふふ(*´-`*)これはにやにやしちゃいますね♪
やっぱり寒い方が好きだ〜♪
下僕にもくっついてくれるし、
こ〜んな癒やしの猫団子も見れますし! (*´Д`*)
早く秋になって欲しいですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/15 11:19 | URL |

こんにちは

いいな~、猫団子。
しかもこの時期に。
暑くなったあとにちょっと涼しくなると
体感的には相当寒く感じるんですかね。
ネコさんは体温も高いし。

さくらちゃん、残されでぶ~たれずに、
一緒にしっぽさんに甘えればいいんですよ。
みんなでくっつけば、また暖かいですよ。

| shah-san | 2017/06/15 13:34 | URL |

うわ~♪猫団子になってる~(*^^*)
可愛いな~(*´ω`*)
ハンモックも可愛いから、絵になりますね(^-^)
朝晩はまだ冷える日が多いから、
猫団子でぬくぬくしてたんですね(*´艸`*)
いちごさん離脱の後のさくらさんのお顔が~(*≧m≦*)
ご不満なのがよく伝わってきますww

| まちゃこ | 2017/06/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

ひぁ~(〃∇〃) めんこい♪
いちごさんにくっつかれて満足そうなお顔のさくらさんって
久しぶりに拝めたかもです( ̄人 ̄*)♪
ほらほら、さくらさんもしっぽさんにくっついて温まっちゃいましょうよ~w

| yoiko | 2017/06/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

あら~ん♪
猫だんご~♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
いつもの感じだと、いちごさんがあとから来たのかな?
いちごさんが来ると、さくらさんが逃げちゃうパターンが多いようですが、寒いときはOKなのかな?
暖房器具を使わない、こういう中途半端な時期が、猫だんごのねらい目なんですね~

| かわ | 2017/06/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

猫団子は見ているだけで癒されますね~(≧▽≦)
猫団子の間に手を突っ込みたい!

| ニャーヨ | 2017/06/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

ハンモックで猫だんご♪♪
いいな~~~☆
ちょっと涼しかったりして、ウチもくっついたりしてました。
温もりを味わってさみしくなっちゃったかな♪

| ヒカリ | 2017/06/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

いいな♪いいな♪
やっぱり仲良し猫団子はいつみてもいいですね

天候不順はこまるけど
猫団子は大歓迎ですね

| grazie | 2017/06/17 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1775-070e311a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT