ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強奪品!




ふんふ~ん♪
戦利品♪

さくらの隣りにある物、それは私のシュシュ(髪留め)です。
先ほど、ごはん中に強奪されました^^;ヤレヤレ









えっと・・・・
えっ・・・!?

それならば、さくらに飾り付けてあげましょう!
一度やってみたかったのよねぇ~。
シュシュ首輪♪









むむむっ なんでこんな事に・・・
むむむっ









でもさくらはブログ猫だから きめのポーズ♪
似合ってるにゃ♪

しもぶくれが強調されるけどw
うん、それなりに似あってますな^^。
でもこのあと・・・・










そろそろ取って~!
そろそろ取って!

ガジガジしそうになったので、取ってあげました。





シュシュ首輪の似合うさくらさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさん、可愛いよ〜(*^^*)

そうそう シュシュって
首輪がわりになりますよね!
何処かに引っかけてしまった時に危ないので
ずっとは付けてるのは心配だけど
オシャレにはお手軽で良いですね〜 (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2017/06/08 07:35 | URL |

シュシュというよりも
荷物を背負ってるみたいですww
かわいいなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2017/06/08 08:02 | URL |

おはよ~なんとごはん中にシュシュ取られたの??
あははは。可愛いー。

きゃーーー似合ってるじゃないの。
ピッタリ。さくらちゃん。
毛色ともピッタリね。

飼い主とお揃いでつけても可愛いよねー

| chika | 2017/06/08 08:21 | URL |

ヘアゴム関係は
好きですよね~(^^

シュシュ、さくらさん
とっても似合ってますよ~♡
遊ぶのはいいけれど
自分につけられるのは苦手なのかしら?

| あんずミャミャ | 2017/06/08 08:36 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…w
やられたらやり返す (o´艸`)クスクス
ばっちりカメラ目線で素敵なショットですよ〜♪
ウチも今度掻き掻きの罰としてシュシュで遊んだろ〜(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/08 10:03 | URL |

うわぁ♪ さくらさん、獲物獲得で満足そうですねーw
いいなあ~ ヒトの物に興味をもって、これちょーだい!とかのいちゃいちゃ(〃∇〃)
うちのにゃんずは、いまいちヒトの持ち物に興味が無くて物足りないかも。
シュシュ首輪もめんこい♪
耳の手前、顔面の周囲にカポッとはめたくなりませんか( *´艸`)?
そういうことするから、ヒトの物はろくなもんじゃない、、、って思われたのかも( ̄∇ ̄;)ゞ

| yoiko | 2017/06/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

似合うじゃないですか~、さくらちゃん。
おおきい襞が、まるでピエロのよう ・・・
褒めたいんですが、ちょっとずれてます?

| shah-san | 2017/06/08 17:01 | URL |

わ♪シュシュ首輪、とっても似合ってて可愛いですね(*^▽^*)
食事中にシュシュを強奪って、もしかして食べ物と
間違えちゃった?(*´艸`*)
シュシュ首輪、可愛いけど、確かいちさくさんは、
首輪が苦手でしたよね。
今日のお写真は、レア写真ですね(*´ω`*)

| まちゃこ | 2017/06/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

シュシュが首にハマるの!?
苦しくない!!?
ゆるめのシュシュなのかしら?
うちにあるシュシュを、うちのひめにハメたら、ぜったい苦しいな…

さくらさん、しっぽさんの髪からシュシュを奪ったんですか?
想像すると かわいすぎて萌える♪♪(^m^

| かわ | 2017/06/08 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1769-d2a58ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT