ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~れだ♪




このところ、
すご~~~く暑くなりましたね^^;
なのになのに、お猫様は・・・・



おけちゅ~♪
おけちゅ♪


今日も窓辺のカーテンの向こう側!
これから太陽さんが登ってきてアツアツになるのを待ってるんです^^;;;;
ほんと、信じられない!!!

で突然ですが、ここで問題です!
この「おけちゅ~♪」はだれの尻でしょ~うか?











分かりましたか?
ヒントは、ちょっ暗目の猫毛色でしょうか。。。
正解は・・・・



いちごのオシリだにゃ♪
正解はいちごにゃ!

みんな正解できましたかぁ~^^。
難易度MAXの問題でしたw
あっ、この写真、さくらさんのチラ見加減が好きな写真です♪





かわいいグレー黒のお尻にポチリ~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くても
ちょっとだけでも日に当たりたいんでしょうね。
当たりませんでした。
難しすぎるww

| やらいちょう | 2017/06/06 07:54 | URL |

おはようです。ほんとネコさんって窓辺の日の当たる
場所好きだよね。笑

うちの子も暑い時間に日向ぼっこしてるわ。

お尻ショットクイズ。いちごさんだったのね。
なかなか難しい!!!
なでなでしたーい。

| chika | 2017/06/06 08:28 | URL |

毛色でわかりましたよ~(^^
お日様の当たる窓辺は
結構暑くなりますが
お猫様は余裕でくつろいでいますよね(^^;

暑いのとお日様に当たるのは
別なのかしら?

| あんずミャミャ | 2017/06/06 08:46 | URL |

( ゚Д゚)ヒョエー
毛色が濃いと更に熱を吸収しちゃうのに、
熱々を望んでそこで日向ぼっこですか!?
ウチは運転中右腕だけチリチリして
運転しながら悶絶してますw_(´ཀ`」 ∠)_
焦げないよにお気を付けてwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/06 09:44 | URL |

いちごさんの方が
色が濃いって分ってるんだけど
悩みましたー!!

最近は窓際、陽射しが強くなってきて
気温がかなり上がりますよね!
ウチも特に毛色が黒いののは身体をさわると
かなり熱くなってます(-_-;)

| nonokikichai | 2017/06/06 09:49 | URL |

おひさまにピカピカ光って、
最初んんんん~~?って思いました。
いや、グレーではないよなぁ、、
はっきりした色が光ってるのかなぁということでいちごさん!
やった当たった(≧∇≦)b
奥にはさくらさんもいたんですね♪
ニヤって笑ってくれてるみたいですねーw

| yoiko | 2017/06/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/06 17:12 | |

おっ!あたった!!

さくらさんは もう少し淡いグレーだと思ったんだよね♪


あ、グレー3ニャン詰めは さくらさんが参加してくれたら出来るかも!?
太・並・細(小)の詰め合わせww モチロン「太」は瑠璃よ~ww

| なっちん | 2017/06/06 17:59 | URL |

おしり当てクイズ、当たり~♪
おしりもお顔もチラッ
かわいいわぁ♪♪

| かわ | 2017/06/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/06 20:32 | |

色の感じでそうかな~?
って思いました~♪
チラッと見てるのかわいい~!
さくらさんもそばにいたんですね~♪

| ヒカリ | 2017/06/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

もう日差しは強いからアチチになり過ぎないかと心配になりますよね(^^;)
いちごさんもさくらさんも日向ぼっこはホドホドにお願いしますよ~!
魅惑のおケチュ♪
当たったわ~!(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2017/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1767-59db3696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT