ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいのが欲しいにゃ♪




いちごさんに呼ばれ、
カメラ構えて付いて行くと・・・・



こっちこっち~♪
こっちこっち~♪









くんくんくん♪
くんくんくん

歴代のまたたびキッカーの前へ誘導される^^;
そして・・・・










新しいのが欲しいにゃ~♪
新しいのが欲しいにゃ♪

新鮮な香りが足りないらしく、新しい物を要求される^^;;;;
今、お金が無いからそのうちね♪
8歳の誕生日にでも新調してあげるよ!









ちぇ~  けちんぼ! 誕生日って12月・・・・
ちぇ~

お猫様7歳・・・・
またたび好きなにゃんこに成長したようですw
悪酔い猫ですけどネwww






振りかけるまたたびより、新鮮なキッカー好きないちごにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごーいいっぱい歴代のキッカーが。
これだけあるけどやっぱり新鮮なのが
いいのね。

いちごさんの誘導可愛いー。

誕生日までまだまだ(笑)
古いキッカーにマタタビ振り掛けて我慢して
貰うかな??
って思ったら振り掛けるのはイマイチなんだー(爆笑)

| chika | 2017/06/02 08:20 | URL |

まだ半年も先ww
新しいのがいいのかな?
遊びなれたのも魅力的ですよ〜ww

| やらいちょう | 2017/06/02 08:44 | URL |

新しいまたたびキッカーは
香りが違いますもんね(^^
いちごさん
新鮮なまたたびまたたびにを知ってしまったのね(笑)

| あんずミャミャ | 2017/06/02 08:45 | URL |

めんこいまたたびキッカーって、捨てられないですよね~~
こちらまでも愛着が湧いちゃって( *´艸`)
我が家では見つかると解体されちゃうので、
ジップロックで密閉して引出の中へ。
時々しか日の目を見られません(; ̄∀ ̄)

古いのも、直射日光にしばらくあてると
これまた一風変わったカホリになるらしく、
人気出ますよ☆

| yoiko | 2017/06/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

まだ半年もあるですよ〜(;´∀`)
我慢できるかにゃ?
巨大なジップロック袋に入れてモミモミすれば、
少し復活しそうな気がしますよ♪
それかしっぽさんがマタタビ狩りに行くw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/02 14:06 | URL |

ウチはどちらかというと顆粒またたびが・・。
キッカーの人気はすぐに落ちちゃうんです(^_^;

| まさぽん | 2017/06/02 15:26 | URL |

こんばんは

凄い数の歴代キッカー。
丁寧に遊ぶんですね。
大虎いちごちゃんだそうですが、
絡むのはさくらちゃんかしっぽさんなんですかね。

うちでまたたびキッカーを出すと、
最後は大抵中のまたたびをほじりだされて終わります。
器用な方なら、新しいまたたびを用意して補修する、
なんてこともできるのでしょうが、
私じゃ補修できませんしね。

| shah-san | 2017/06/02 17:47 | URL |

使い古しのキッカーにまたたびを振りかけても、イマイチですよね~
もうよだれがつきまくってるもんね~(^m^
一度洗ってみるというのはどうでしょう?
洗って、よく乾かして、それからまたたびをかけるというのは。
…メンドいですけども。(^▽^;

| かわ | 2017/06/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

歴代のまたたびキッカー、かご盛りになってるんですね~
いちごさん、誘導だけじゃなくおねだりもー!
賢いなぁ~♪
しっぽさん、早めに新調してあげちゃいそう~(*^m^)

| ヒカリ | 2017/06/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

え~!?
いちごさん、ふりかけじゃダメなの?(;'∀')
12月って・・・あと半年あるわよね・・・

| ニャーヨ | 2017/06/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/02 23:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1763-137a8889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT