ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つれない猫 vs かまって欲しいお世話がかり




ベーグルベッドで背を向けるさくらさん。
ツンツンツン、こっち向いて~♪




んっ!?
つんつん♪









なにようかな?
なに?

別に用は無いけど、こっち向いてほしなぁ~。
とお願いしたけど、そのまま寝てしまわれました^^;









(おまけ:その日の夕方)    

むむむっ!
むむむっ!


ずっと相手にしてくれないので、
トイレから戻ったさくらさんの身体の上にネズミをのせてみたw
そして、嫌われないうちに撤収しまたとさ。。。。
完全敗北だわね^^;







つれないうちの子にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!ベーグルベッド!!!
さくらさん,寝心地よいですか〜?
うちはチャイがほぼ1日中占領してます(^.^;)
ベーグルベッドに寝てると
なにか乗せたくなるよねー( ´艸`)
うちは乗せても無反応なので
いつも乗せっぱなし〜♪

| nonokikichai | 2017/06/01 07:54 | URL |

あははは~かまってほしいときに私も
やっちゃうよ。
ツンツンって。
でもそのまま寝ちゃわれること・・・タマとぷぷだと
しょっちゅうかも(爆)

あははは~ねずみさん置いちゃったの?
それも無反応だったーwwww

| chika | 2017/06/01 08:05 | URL |

ま、
そんな日もありますよ。
出直しましょうww

| やらいちょう | 2017/06/01 08:39 | URL |

お猫様は気まぐれですもんね(^^
さくらさん
睡魔に勝てなかったのかしら(´艸`*)

うちは眠いときに構って~ってすると
がぶり攻撃されますよw

| あんずミャミャ | 2017/06/01 08:47 | URL |

最近おちりつんつん写真が多くて
グフグフ 。+゚(*´艸`*)してしまいますw(嬉♪)
遊ぶには気持ぃ気温なのに、
あまり遊んでくれませんよね〜(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/01 09:47 | URL |

つんつんしても ねずみさん置いてもダメだったのは
きっと まったりとしたかったのかな?

あと 年齢的に落ち着く年齢だからかも?
猫さんって3歳くらいまでは子供っぽいよね。

さくらさんも すこーしずつ「大人の階段」登ってるのかな?



※URL貼っておいてもらってよかった!
やっぱりリンクされていなかったヨ・・・ ダメボロ、ホントにダメだわ。ごめんね~(´・_・`)

| なっちん | 2017/06/01 10:02 | URL |

つんつんしても我関せずで寝てしまう。
それが猫のデフォルトでは?
ちがうんですか!?
うちの猫は、昔からそうです~(^▽^;
今までのさくらさんは、愛想が良かったんですねぇ。
うらやましい限りです。

| かわ | 2017/06/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

おチリ向けて寝てると、ツンツンしたくなりますよね(´m`)クス
ウチもリンちゃんが最近つれなくて~。
遊びに誘ってもあんまり遊んでくれないし、
付きまとってもくれないし。
寂しいもんです(;´д`)

| まちゃこ | 2017/06/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

さくらさーん♪
ここで納税しとくと、
とろとろごはん率が
高まるかもですよ~?w
私はねずみサンを乗っけ始めたら、
そこら辺手当たり次第に
あるだけ乗っけちゃいますわ( *´艸`)

| yoiko | 2017/06/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さくらちゃん、冷たい。
最近、しっぽさんが冷遇されてるような気がしてなりませんが。
大丈夫ですか?

| shah-san | 2017/06/01 15:00 | URL |

そんなつれない後ろ姿でも
可愛いと思ってしまうお世話係ですよね~(´ω`*)
・・・ワタシならもう1個乗せてみるな・・・

| ニャーヨ | 2017/06/01 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1762-aad43345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT