ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものふたり^^;




仲良しないつものふたり♪



左向いて~♪
ヒダリ向いて~♪ ♪










右向いて~♪
ミギ向いて~♪

ここまではシンクロでかわいいのですよぉ~♪
まあ、この後の展開は、
いつも見に来て頂いてるので想像出来るかと思いますがw









そろそろナメナメの時間♪
なめなめ









に見せかけて~♪  こっそ~~り後ろに・・・・
こっそり後ろに~♪

こっそ~り後ろに回って襲うつもりだったいちごさんw










来るなら来い! けりっ♪
さあ、かかってきなさい!

寝技でバトルのお誘いしてましたwww
何気に、足蹴をしているいちごさんです^^;

この後は、いつもの結果ですがw
また明日♪






足蹴にされたさくらさんに、ポチリとお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごさん
フェイントも入れるのね( ´艸`)
さくらさんもこの駆け引きが
楽しかったりするのかもね〜♪

| nonokikichai | 2017/05/23 06:29 | URL | ≫ EDIT

やはり、バトル?
いや、コミュニケーションですねw
期待通り(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/05/23 07:22 | URL |

おはよ~可愛い後姿のシンクロだ。
綺麗に揃ってさすが仲良しだね。

あははは~その後はやっぱりいちごさんが!!
いちごさん、足蹴りして誘ってるー。
さくらさんイカ耳になってるよ。

| chika | 2017/05/23 07:38 | URL |

シンクロから
なめなめ攻撃
そしてバトル~(^^

仲良し姉妹の証拠ですよね♡
見ているこちらが幸せになれます(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2017/05/23 08:47 | URL |

ふはっwかわいい(*´艸`*)。+゚
後ろ姿、モノクロだったら区別がつかないですw
今も結構ギリギリですがw
蹴ってる足がちゃんとパァなのが萌エ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/23 09:58 | URL |

なめなめしまくって
逃げられるのかな~~
なんて思ってたら、
さらに遊びたい気分もあったんですね( *´艸`)
先に寝技に入ったいちごさん、
敵わないだろうけど・・・四つ足でけっぱれ☆

| yoiko | 2017/05/23 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

並んでシンクロ仲良しさんなので、
じゃれ愛もしますよね。
残念ながら、ネコさんの遊びは種類が少ないので、
どうしても襲ってるように見えてしまうのはしょうがないですよ。
そういうことにしましょうよ。

| shah-san | 2017/05/23 18:59 | URL |

足蹴という割にはソフト。(^m^
いちごさんはさくらさんが大好きなのね~
しょっちゅう、一緒に遊びたいのね♪
いつもの結果ってことは、さくらさんの勝ち?
もしくは、さくらさんが逃げちゃって、いちごさんが取り残される?

| かわ | 2017/05/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/23 22:34 | |

プププッ( ̄m ̄*)
仲良しの後は大体バトルになるのよね~
うちの3兄妹もそうでしたよ。
さくらさんのイカ耳具合が・・・( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2017/05/23 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1753-6baceae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT