ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うち猫の前で、ハンドスピナ―を回してみた!




突然ですが、ハンドスピナ―って知ってますか?
今、アメリカで流行っている手ゴマです。
これを器用にお手手で回す猫さんの動画を見て欲しくなりまして・・・



ハンドスピナ―♪
convert_2017

買ってしまいました^^; → 
これは握力の弱い子供の身障者用に開発されたので、
お猫様でも回せて♪
フローリングなら結構長く回ってるオモチャです♪
ではさっそく♪









くるくる・・・・?
くるくる・・・・









さくらもトライしてみようかな・・・
さくらもトライ!?

おおおっ!
うちの子も回すのか♪








それ~!
邪魔だにゃ!!

と思ったんですけど、
いらない物をテーブルから落としただけでした^^;;;
でもこれはしばらくお猫様の気を引くのに使えそう。
何度回しても、回転中は永遠と眺めておりましたwww









(おまけのいちごさん)   えっ?  こんな所でまわすの・・・・?
えっ!?

ベーグルベッドから眺めるだけで出てこないので、
ベッドの端に乗せて回してさしあげましたwww
安定すればどこでも回せるみたいです♪
30~40代の方に人気だそうですよ♪
そう言えば、うちのにゃんずも40代だわwww






いつの日かお猫様が回してくれないかと、
フローリングに置きっぱなしの我が家にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドスピナー!!!
これ私も気になってて
アレコレぐぐって調べてたの♪
でも同じモノでも値段がまちまちで
どれを買っていいのか迷ってってたー(^.^;)
さくらさんも楽しめちゃうのねo(>▽<)o
そっか!お猫さまも遊んでくれるなら
やっぱ買っちゃおうかな〜(*^^*)

| nonokikichai | 2017/05/22 06:42 | URL |

おはようございます

独楽、ですか?
形が面白いですね。
2人には謎の物体なんでしょうが、
それもいつものことですかね。
世の中わからないことだらけでも、問題なし。
動じない世界観ですよね。

| shah-san | 2017/05/22 07:21 | URL |

へぇ〜!
これは面白そう。
デザインも素敵じゃないですか。
ちょっと調べてみましょう。

| やらいちょう | 2017/05/22 07:45 | URL |

おはよ~私まったく知らなかったんだけど
昨日インスタで知ったばかりよ。
その動画から流行ってるみたいねー。

うちだとどうだろう????
結構冷めた子が多いからな。プププッ

さくらさん回してるのかと思ったら物落としてたの?(笑)

| chika | 2017/05/22 08:11 | URL |

初めて知りました。
これはしっぽさんも楽しめるし
いちごさんとさくらさんも楽しめて
いいお買い物をしましたね♪

| あんずミャミャ | 2017/05/22 08:45 | URL |

(´・∀・`)ヘー面白い物があるんですね♪
回転の中の部品に似たようなものを、
ウチの会社でもよく見ますw
パクってこようかな・・・(爆)
ま部品だけあっても意味無いですけどねw
猫様の手でも回せるってのが凄いですね〜♪
いつか動画で♪♪(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/22 13:47 | URL |

私もそれ回してみたいなぁと思ってたとこでしたー。
まだ実物見たことないです!
宇宙ゴマを連想したのは私だけ?
あの形じゃないけど、手のひらの中で回って
ブイイ~ンと不思議な感触っぽいとこが・・・w
お猫様もちゃいちゃいできるんですか☆
あぁ、ますます、、、w

| yoiko | 2017/05/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

ハンドスピナー、初めて聞いてググってみたら、
重症筋無力症の子のお母さんが生み出した
オモチャなんですね。
地味だけど妙にハマる面白さなんて、ネットでも
話題のようですね♪
子供から大人まで・・・と思ったら、なんと猫さんも
じっと見つめちゃう面白さなんですね(*´艸`*)
私もちょっと欲しくなりました♪

| まちゃこ | 2017/05/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/22 19:11 | |

爪とぎの上でも回せるコマ??
どうなってるんでしょう~
ぜんぜん知りませんでした。
猫でも回せるとは、ますます不思議。
さくらさんかいちごさん、早く回してみて~!(^▽^

| かわ | 2017/05/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

あ~!
コレ知ってる~!
猫さんが回してる動画も見たよ~(≧▽≦)
さくらさんもいちごさんも興味はあるみたいだから
そのうち回してくれるかもよ~
でもその前に飽きられちゃうかしら?(;'∀')

| ニャーヨ | 2017/05/22 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1752-df534996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT