ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋猫と相方w





ルンルン♪
楽しいの~♪

久しぶりに出た大きな紙袋♪
お目目まん丸で楽しんでいるさくらさん^^。
でもお耳はイカ耳www









どきどきどき・・・
どきどき・・・

なぜかというと、
相方いちごが袋の周りをスンスン&ウロウロしているから^^www









ねぇ、襲ってもいい?
ねぇ、襲ってもいい?

好きにしたらw
もちろん止める訳もなく・・・・・
このあと襲われたさくらさんでしたwww









(おまけ) ベーグルベッドの裏っかわ!
ひっくりかえってる・・・?

以前のコメントでベーグルベッドの裏は・・・・・?
とあったんですが、
片面タイプのベーグルベッドの裏は、平な段ボールでかわいくないのです^^;
まあ、表がダメになったら・・・いちごのお立ち台にするかなwww





お立ち台の後、さくらを襲いに行ったいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

袋は楽しい。
けど、袋叩きは楽しくない。
袋に入ると、死角がたくさんできるから、
警戒を怠ってはいけない。
袋は楽しいはずなのに・・・
多頭飼いの負の側面ですねぇ。

| shah-san | 2017/05/10 01:28 | URL |

袋で楽しみつつも
警戒は解けない、、、
どこのオウチも同じね〜♪
いつ、どこから襲ってくるか分らない緊張感
これも楽しみのうちなのかもですね( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/05/10 07:55 | URL |

さくらさんお目目まんまるで嬉しそう!!!
なぜかイカ耳・・・

ってやっぱり(笑)
いちごさんがうろうろしてたのね。

うわ~見せてくれてありがとうー。
ベーグルベッドの裏って空洞???どうなってるのか
気になってたんだけどそうだったんだー。
お立ち台でも使えるねwww

| chika | 2017/05/10 08:14 | URL |

こりゃ襲いますねww
不意打ちは
猫さん大好きですからね〜w

| やらいちょう | 2017/05/10 08:58 | URL |

こ、これは・・
襲ってくださいといわんばかりのシチュエーション(^_^;)
我が家もきなこが袋に入っているところに、上からぐしゃっとつぶしに掛かる悪者がおりますよ~
袋に入っているときは気を抜けないですね
・・・それでも入ってしまうという謎(笑)

| かぎよん | 2017/05/10 09:25 | URL |

ベーグル、てっきり両面かと思いました・・・
ちょっと残念ですね(´・∀・`)
お立ち台、回転したら面白そうですw
袋に入ってしまったが最後・・・ですなwww
襲われるに決まってます(*≧m≦*)ププッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/10 10:54 | URL |

あぁ!
それで あの表情・あのお耳なのねw
警戒してるんだ。
でもバレバレで 襲われようとしているしww


この後 無事(?)襲われたのかしら♪( ̄▽+ ̄*)


※グレー入りがお好みですね~❤
結構スペース取るけど 瑠璃が入ってると誰かが入りに来る♪柔らかくてあたたかいからねw

| なっちん | 2017/05/10 12:36 | URL |

よっぽど毎回なんでしょうね( *´艸`)
さくらさんてば、踏まれる前から察知してますねw
でも、来るか?来るか?と、ちょいとわくわくもしてそう♪
我が家のにゃんずは目の前の楽しさで毎回忘れて、
袋でごそごそやっては、誰かに狙われて飛び込まれてますw
いちごさんみたいに聞いてくれたら・・・
もちろんお好きにどうぞですとも(≧∇≦)b

| yoiko | 2017/05/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、いちごさんのあんよが
ちらっと写っていますね(^^

大好きな袋の中でも
ドキドキなんですね(´艸`*)
さくらさんを襲った後
いちごさんが袋に入ったのでしょうか?

| あんずミャミャ | 2017/05/10 14:54 | URL |

箱入りならぬ袋入りさくらさん、くるくるお目目で
とっても可愛い~(*^▽^*)
袋と猫さん多頭飼い、襲われるのはお約束ですよね(*´艸`*)
ベーグルベッドの片面と両面の意味は、そう言うコトだったんですね。

| まちゃこ | 2017/05/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

お立ち台に乗って注目を集めてから、満を持して襲いかかったわけですね?
見てて襲うからね!
ってこと?(^m^
襲うとこ、写真は撮らなかったんですか?
いつものことすぎて、撮るまでもないんでしょうか。

| かわ | 2017/05/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくらさんの緊張感が伝わって来るわ~
でも袋に入った時点で襲われるのは時間の問題だったわよね・・・

| ニャーヨ | 2017/05/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、楽しみつつも
いちごさんの行動が気になるのね~(*^m^)
いちごさんは袋が気になるの?
それよりもさくらさんかな~(≧m≦)

| ヒカリ | 2017/05/10 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1740-29ba85ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT