ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れた!




風邪を引いても腹は減る・・・・
まあ、食欲半減ではありますが^^;
なので作らずに食べれる物を購入(流水麺とか玉子豆腐にヨーグルト類ね♪)



久しぶりにゲットにゃ♪
げっと!

そして風邪で判断力低下中なので、
遊びたがり~のさくらにビニール袋を強奪されました^^;
いつもは奪われる前に仕舞います!









これはよい物件にゃねぇ~♪
これはよい物件!

という事で、
奪われたなら恒例の空中遊泳遊びをしてあげましょう!









浮いたにゃ~♪ たのしいにゃ~~♪
浮いてるにゃ♪

喜んでくれて何より^^。










出遅れた!
出遅れた!

そんな時相方いちごは、
久しぶりにさくらの楽しそうな声を聞きつけやってきた。
昨日から遊びたかったのに、出遅れたいちごさんでしたwww
(↑昨日の記事を見てね♪)

ちなみにこの後、いちごも空中遊泳しましたよ^^;
1にゃん4kg・・・・、風邪っぴきなのに疲れるw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こら~、ダメですよ。
風邪ひきさんは休んでないと。
お猫様との遊びの魅力(圧力)に負けると
治るものも治らないですよ。
気をつけてくださいね。

| shah-san | 2017/05/08 02:23 | URL |

おはようです。風邪ひいてる時こそちゃんと
ご飯食べないとだもんね。

さくらさんそんなにビニール袋好きだったのね。
しっかりゲットされちゃった。

あははは。そういえばそうだった。
この空中遊泳好きだった(笑)
いちごさん出遅れたけどその後ちゃんと遊んで
貰ったのねー。

早く風邪治してね。

| chika | 2017/05/08 07:31 | URL |

出遅れたいちごさんの表情がカワイイ〜。o@(^-^)@o。

今日は夏日になるみたいだけど
気温差には気をつけて
風邪、はやく治してくださいねー!!

| nonokikichai | 2017/05/08 08:00 | URL |

体調が悪いときに限って
お猫様のテンションって上がるものですよね(^^;

ビニール袋は
かさかさ音がして楽しいけれど
しっぽさんのために
ちょっとだけおとなしくしていましょうか(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/05/08 08:39 | URL |

出遅れた表情ww
しまったって顔してますね〜。
今からでも遅くないよ〜ww

| やらいちょう | 2017/05/08 08:45 | URL |

体調悪くてもちゃんと
遊んであげるなんて流石です(*´-`*)
でも無理して倒れないでくださいねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/08 10:17 | URL |

体力が落ちてる時に空中遊泳遊びとはっ
こりゃ一汗かいてがっつり眠れたでしょうか~~
カレンダー上のGW後に待ってる、しっぽさんの休日に向けて
しっかり治してくださいね☆

| yoiko | 2017/05/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいてるのに、そんなことして大丈夫?
と思ったら、やっぱり疲れたんですね。(^ ^;
お大事にしてくださいよ~
おふたりさん、しっぽさんが治ってから遊びましょう!

| かわ | 2017/05/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/08 22:19 | |

空中遊泳ってある意味筋トレよね( ̄m ̄*)
ワタシもよく3兄妹でやったわ・・・
でも風邪っぴきの時はキツイわよね・・・

| ニャーヨ | 2017/05/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

暑くなったり、朝晩は冷えたり。 風邪をひくとつらいですね。
でも、このGW中、さくらさんいちごさんにたっぷり癒されて少しは快方に向かわれましたか?

| ECO | 2017/05/08 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1738-8ff801d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT