ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒やしなのか?




GWみなさま楽しんでますか~。
私は仕事・・・・、
はGW明けに休みだからいいとして・・・・
なんと風邪まで引いてしまいました><;ヤレヤレ



では優しい いちごが癒やしてあげましょう♪
にゃでて~♪

とかいいながら、
ごろごろと休んで居るお世話係の元にやって来た猫w
というのは私の心の声で・・・・








うふふふ~♪
うふふ♪

「転がってるならご奉仕しなさい!」
って言うのが正しいと思いますがね^^;;;
撫でるまで、耳元で「にゃあにゃあ」うるさかったw
まあ、癒やしには違いない!
と思う事にしたお世話係でした。






夏風邪?って冬の風邪よりつらいですな・・・・(-"-)
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ゴロゴロしてるいちごちゃんが、
見上げるような目線で見つめてきてるわけですね。
これは、手が出ますねぇ。
お互い気分がよいのだから、
幸せな時間、ということですよね。

| shah-san | 2017/05/06 05:28 | URL |

大丈夫ですか?
これも猫さん独特の看病。
ありがたく受け取って癒されてくださいww

| やらいちょう | 2017/05/06 08:33 | URL |

おはよ~GW中もずっと仕事なんだね。

でもみんなが仕事始めの時期にお休み
取れるんだ。空いてるからいいかもー!!
休みの前に早く風邪治さないとだね

いちごさん、可愛い癒しに・・・
ってより撫でなさい。だったのね(笑)
撫でるまで鳴きまくりだなんてプププッ
うちのチョコみたい。

| chika | 2017/05/06 08:38 | URL |

長いお休みだと
日頃の疲れが出てしまうんでしょうね。

いちごさん
こうしてしっぽさんの看病をしてるのよね(´艸`*)
いちごさんとさくらさんに癒されて
早く治りますように。

| あんずミャミャ | 2017/05/06 12:16 | URL |

いちごさん自ら添い寝に来てくれたんですね~
添い寝NGだったんじゃないんですか?
OKになったんですかね?
自分から行くのはOKなんですかね?(^m^

| かわ | 2017/05/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/06 21:27 | |

あらまあ、お大事に!
いちさくさん、お世話係が倒れると
たいへんなことになるんだけどわかってないのかなあ。
側にいてくれるだけで癒されるのは
たしかですけどね!(笑)

| まいにゃんこ | 2017/05/06 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1736-0af1ab6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT