ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どいつもこいつも!




うちの子のかわいい寝顔を撮影しようとする♪



寝てたのに  うるさいのがまた来た・・・・
寝てたのに・・・うるさい!










どいつもこいつも安眠妨害です!
どいつもこいつも!

ありゃ、不機嫌なお顔になってしまった^^;










いちごは どいつでもこいつでもないにゃ!
いちごは、どいつでもこいつでもじゃないにゃ!

↑お世話係りの前に舐め舐め攻撃をしていた人www
いちごさんとひとくくりの扱いをされているお世話係りでした^^;






いちごもひとくくりは嫌そうかな^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです。新しいベッドしっかり寝てくれてるね。

ついつい可愛いから撮影したくなるんだよ。

しっぽさんの前にはいちごさんも(笑)
さくらさん本当にモテモテだ~。
喜ばなくっちゃだよー。

| chika | 2017/05/04 06:53 | URL |

さくらさんは
ひとりでいるのが好きなようですね(^^

まったりしていると
つい構いたくなってしまうのは
しっぽさんもいちごさんも一緒なのよね(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2017/05/04 08:42 | URL |

あら、心外ですかww
眠たいのに起こされると
少々対応も乱暴になりますからww

| やらいちょう | 2017/05/04 08:47 | URL |

いちごさんと同類ww

でも さくらさんはのんびり型で いちごさんは世話焼きさんなのね。
姉妹でも 性格って違うもんだよね~



※瑠璃も強引に入っていく場合もあるんですけどねー
もうちょっと広くないと もう一つベッドは置けません(^▽^;)

| なっちん | 2017/05/04 10:53 | URL |

さくらちゃん、人気者ですね♪
まあ、飼い猫たる者、ちょっかい出されるのも
大事な仕事ですからね〜(*´ω`*)

| まさぽん | 2017/05/04 13:20 | URL |

可愛いお姿を撮りたかったのです。
許してあげてください……m(_ _)m

| 都香ゲ ねこ | 2017/05/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

そんなこと言って
さくらさんも、ずっとほっとかれたらさみしいでしょうに~(^m^
「わずらわしいな~」なんて言ってる内が華、ですぞ☆

| かわ | 2017/05/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/04 21:48 | |

プププッ( ̄m ̄*)
さくらさんから見たらいい迷惑よね。
それでも撮らずにはいられないのがお世話係ってヤツですよね~(≧▽≦)
さくらさん~ん!
許して~~~♪(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2017/05/04 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT