ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いま目の前にあるもの♪




ネタが無くなると撮影してしまう物が、
いま目の前にある物w



んっ!?
んっ♪










ん~~~♪  そこそこ~♪
そこそこ~♪



今回、目の前にあったのは、
さくらさんの恵比須顔でした^^♪
お邪魔猫にちょっかい出しただけとも言うwwww
連休中、仕事で忙しい私には癒やしですなぁ~♪








(おまけ)
二卵性♪

なんと、久しぶりに見た二卵性たまご~♪
いや、黄身だけがふたつだから・・・・一卵性のふたごかなw
焼きそばの目だま焼き乗せを作成中の出来事でした^^。





なんかラッキーっと思っている猫ばかにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/03 04:15 | |

おはようございます。
連休中もお仕事なんですね。
頑張ってー。

さくらさんの気持ちよさそうなこのお顔
たまらなく可愛いー。
癒されるわ。

わ~私ずいぶん遭遇してないですよ二卵性の卵。
何かいいことありそうですね。

| chika | 2017/05/03 07:10 | URL |

こういう表情に癒されるのですよね。
だから猫さんは可愛いww
卵!
こりゃ縁起がいいですよ〜!

| やらいちょう | 2017/05/03 08:31 | URL |

おはようございます

あ~、かわいい。
さくらちゃん、気持ちいいねぇ~
こういうお顔を見ると、こっちまで機嫌よくなってしまいますよ。
こんなものが、いつでも目の前に。
贅沢な日常ですねぇ。

| shah-san | 2017/05/03 08:36 | URL |

さくらさん
笑顔ですね(*´ω`)
ニャンコが癒されているお顔って
こちらまで幸せになります♡

双子の卵、めったにないのでラッキーですね~!

| あんずミャミャ | 2017/05/03 11:41 | URL |

ん〜、そこそこ・・可愛いですねえ。
あ、目玉焼きでの双子、
珍しいですね♪

| まさぽん | 2017/05/03 19:50 | URL |

えびす顔のさくらさんに
二卵性卵!
これはめでたいもののオンパレード!
連休後半はラッキーかも♪

| grazie | 2017/05/03 19:51 | URL |

なでてる最中に目の前で撮っても、怒らないんですね、さくらさん。
うちのひめだったら、即座にムスッと顔だなぁ。
さくらさんは大らかでいい子だ~♪

| かわ | 2017/05/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/03 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1733-2e2c5d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT