ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊w




くいしん坊のさくらさん、
自分の分の食事が終わって満足げ♪



うまかった~♪
うまかった♪

これで満足したかと思いきや・・・








キョロキョロ  いちごの分はどこかな? 匂いがするんだけど・・・
においがする!

↑ いつもふたり分(いちごの分も)食べるので、物足りない猫www
この後、いちごの分をウロウロ探しまくり・・・







あった! こなん所に隠すなんて~
発見!こんな所に~。









うみゃい♪ うみゃい♪
おいしいにゃ~♪

いちごのために取って置いた分を完食するさくらさんでした^^;;
やれやれ、いちごの水分補給が出来なじゃないかぁ~。









(おまけ) お行儀の悪い お・し・り♪
お・し・り・♪





ウエット大好きさくらさんのおチリにポ尻~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

これは、監視でもしてない限り
防げませんよね。
しっぽさんは撮影が忙しくて、
止める気は毛ほどもなさそうですが。ww
でもこれ、さくらちゃんばかり太る、なんてなりませんか?

| shah-san | 2017/05/01 05:57 | URL |

さくらさんったら(笑)
めちゃ食いしん坊じゃないの。

いちごさんの残してたスープまで飲んじゃったの?
しかも立ち食いwwww

あはっは。私も絶対この角度から撮影したくなる。
可愛いーお尻だわ。むふふふ。

| chika | 2017/05/01 06:46 | URL |

ありゃりゃ!
困ったもんですね〜。
まさか二人分食べたとか?
太るよ〜ww

| やらいちょう | 2017/05/01 07:55 | URL |

さくらさんに食いしん坊のイメージってないのですが
いちごさんの分も
食べてしまうんですね(´艸`*)

誰かが残したものって
特においしそうに見えたりするんですよね(^^

| あんずミャミャ | 2017/05/01 08:57 | URL |

あっははw 2人分はいつもでしたかw
一度に満腹食べたい子と、
ちびちびじわじわ食べたい性格の子がいますもんねえ。
いちごさん、あとでまた美味しいのもらいましょうね♪
我が家でも自分のをちょっと食べたら一旦解散して、
次のつまみ食いは隣のお皿を・・・
ってのを3にゃんみんニャやる時もあるので、
あっちがこーで、こっちがあれで?とこんがらがります( ̄∇ ̄*)ゞ
さくらさん、めんこい背後を撮られてますよー!w

| yoiko | 2017/05/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/01 14:26 | |

ふたりは、ホントに好き嫌いがはっきり分かれてますねぇ。(^▽^;
いちごさん、ろくに食べてませんね。
もしかして口もつけてなかったり?

| かわ | 2017/05/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

お行儀の悪い お・し・りが~
かわいくてたまりませんが♪
しっぽまで喜んでいる感じですね(*^m^)

↓爪研ぎベッド、どちらのも使い心地が
よさそうですね♪

| ヒカリ | 2017/05/01 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1731-b3a6668e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT