ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのオニューのおもちゃ♪




うちの子記念日のプレゼント購入の際、
久しぶりに新しいじゃらしも購入しました♪
このところ遊ばなくなったので、どうかなぁ~とは思うけど^^;
まずはさくらさんから・・・・



うおりゃ~~~♪
そ~れ!










がしっ!
がしっ!

あまりの食いつきぶりに、
お世話がかりの目が点・・・・@@;
ホントは遊びたかったんだね~。









うりゃうりゃうりゃ!
うりゃ~~~!

そしていちごも必死w
ベーグルベッドは死守したいのか、怠慢な感じですけどねwww
久しぶりに盛り上がって遊んでくれた2にゃんでした。
まあ、正味5分位ですけどね~^^;;;;






迫力満点のいちさくのブレブレ写真にポチリ~^^wwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~新しい玩具大ヒットだったんですね。
すっごい食いつき。
目が点になるほどよく遊んでくれたんだ。
うふふ。二人とも良かったねー。

いちごさん遊びたいけどベッドも死守したいから
そこでがんばってたんだね(笑)
可愛いー。

| chika | 2017/04/30 06:37 | URL |

凄い!
ブレ方にその熱狂ぶりが出てますなw
相当気に入ったんでしょう(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/04/30 07:20 | URL |

ウチの先住たちも7歳を過ぎて、
「もう遊ばないかな〜」とか思ってると、
急にハッスルしたりして、
そういえば、先代は13歳くらいまでは、
結構遊んでたなあ、と思い出しました。
要は、飼い主のやる気、ですかね(^_^;

| まさぽん | 2017/04/30 14:43 | URL |

じゃらし大人気ですね~!
我が家はまだふたりでバタバタ遊んでますよ。
まぁ寝てることが多いのは多いですけどね・・・。
猫さんですからね。

| まいにゃんこ | 2017/04/30 15:12 | URL |

こんにちは

新品おもちゃ。
遊んでくれて、うれしいですねぇ。
構ってももらえない時の虚しさというか口惜しさというかは
どうにもなりませんからね。
5分ということですが、その後はまったく、というわけじゃないですよね。

ベッドを死守するいちごちゃんが、
イソギンチャクに食べられる猫に見えるのは気のせいでしょうか。ww

| shah-san | 2017/04/30 15:26 | URL |

すごい勢い!
目新しいおもちゃには、やっぱり食いつきがいいですね。
さくらさんの直立っぷりがステキ♪(^m^
夢中な感じがよく伝わってきます。

| かわ | 2017/04/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

写真のブレ具合に勢いを感じますわ~Σ( ̄▽ ̄*)
新しいオモチャ、気に入ったようで良かった!

| ニャーヨ | 2017/04/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/30 22:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1730-8f299ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT