ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入りました♪




これは昨日の続きです。
プレゼントに用意した品は、爪研ぎベッドふたつ♪



ベーグル♪ ガリガリソファ~

56nyanさんで購入しました →  
プレゼントを探していて、ベーグルベッドに一目ぼれ♪
ほんとは両面タイプがかわいい!
と思ったんですが、使い心地を考えて片面タイプを購入。
ガリガリソファ―は現在使用中の物がボロボロなので買い替えです。









どれどれ  クンクン・・・♪
くんくんくん♪









気に入りました!  いい感じ~♪
いい感じ~♪

4.3kgのお嬢様が使用しています^^www
ぴったりですな^^。
そして気に入ってくれて、良かった良かった♪









いちごも乗りたい!!! パリパリパリ・・・
ぱりぱりぱり♪

そして出遅れたいちごさん。
一段下の新しいガリガリソファ―に八つ当たり^^;;;
早い者勝ちだからねぇ~と思っていたんですが・・・・









うふふふふ♪ これはいちごの物~♪
いちごもこっちがいい!

いつの間にかさくらを追い出し、ベーグルベッドを占拠しておりました^^;
きっと舐め舐め攻撃したに違いないwww
仲良く使いなさいねぇ~。
そして、このプレゼントは成功かな^^v






横取りしたいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~。昨日のプレゼントベーグルベッドだったんだ。
これ出先で売ってておしゃれだからすごく気になってたの。

あっという間に入ってくれてる。
素敵ねー!!

あれれれ(笑)
いちごさんがさくらさん追い出してたの?
隣も開いてるのにねー
でも気に入ってくれたってことで大成功よね。

| chika | 2017/04/29 06:49 | URL |

いいですね〜!
これからの季節、
風通しが良さそうでいいかも?
気に入ってもらえてよかったですね〜。

| やらいちょう | 2017/04/29 08:31 | URL |

爪研ぎベッドでしたか♪
このフォルムは
お猫さまが好みそうですよね(*´ω`*)

いちごさん独り占めしちゃダメよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2017/04/29 11:29 | URL |

こんにちは

あらら、素敵なベッドが2つも。
何かのパーツかと思ったら、別々の物だったんですね。
ふかふかのベーグルベッドと固めのガリガリベッド。
お猫様の好みがどちらでも、気に入った方で ・・・
おや、2人ともベーグルベッドですか。
さすが姉妹、好みも似てるんですね。

ベーグルベッド、って良いネーミングですね。
昭和なおじさんは、円座、しか浮かびませんよ。
(人用のベーグルクッションは座りにくそうだし、
 おじさんには眼鏡のマーブルチョコにしか見えんww)

| shah-san | 2017/04/29 14:44 | URL |

遅くなりました
うちの子記念日おめでとうございます!

素敵なプレゼントですね
ベーグルベッドもガリガリソファも
猫さんの体にフィットして気持ち良くおやすみできそう
プレゼント 大成功ですね!

| grazie | 2017/04/29 16:02 | URL |

爪とぎが3つも並んでるのに、さくらさんのを横取りしちゃったの?
やっぱり、他猫が使ってる物ほどよく見えるんですかねぇ。
ダンボール製は、大きくても軽いからいいですよね!

| かわ | 2017/04/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

素敵〜♪
ベーグルベッドも可愛いー!!!
しっぽさんは プレゼントのセンスがいいですよね♪
いちさくちゃん 良かったね〜o(≧∇≦)o

| nekobell | 2017/04/29 21:27 | URL |

オォッ!Σ(@@*)
爪とぎベッドでしたか~
しかも2つも!?
2ニャンで一つずつ・・・ってわけにはいかないのよね(^^;)
いちごさんもさくらさんも仲良く使うんだぞ~

| ニャーヨ | 2017/04/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/29 22:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1729-420b8055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT