ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントにわらわら♪




先日、うちの子記念日だった我が家。
迷いましたが、今年もプレゼントを用意しました^^。



これは私の~♪
これは私の♪

ぷぷぷっw
でもですね、箱が大きすぎて入れないさくらさん^^www








こっちからなら入れるかな?
こっちから入ろうかな♪










よいしょ!  あっ・・・・
・・・・・

思いきって飛びこんだのに、なぜか動きの止まるさくらさん・・・
どうしたのかな?









お先してま~す♪
お先してま~す♪

すでに先客がいたようです^^;
先を越されたさくらさん、このまま動けずに過ごしましたwww
一緒に入るスペースは無かった模様w





抱っこでお世話係りに助けてもらったさくらさんに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~うちの子記念のプレゼント。なんだろう??
私までうきうきしちゃう。

さくらさんやっと入ったのにw
なんと先客が~~
さすが二人とも自分のプレゼントってわかってるみたいね。

爪とぎかしら??タワー?

| chika | 2017/04/28 06:44 | URL |

おっきい箱だね!!
これは箱だけでもテンションあがりそう。o@(^-^)@o。
中身はなんだろう?
たのしみ、たのしみー

| nonokikichai | 2017/04/28 07:37 | URL |

あっ!
すでに先客が?!
目ざといですね〜。
で、プレゼントは?

| やらいちょう | 2017/04/28 07:54 | URL |

大きな段ボールですね(^^
中身は・・・爪とぎかしら?

いちごさん
先に点検していたのね♪
ふたりで入っても十分な大きさだから
仲良く使ったらいかがかしら♪

| あんずミャミャ | 2017/04/28 08:37 | URL |

いちさくちゃんと一緒に、プレゼントなんだろ??
こちらもワクワクしちゃいました♪

仲良く箱に入ってるところが、見てみたいなあ〜^^;

| yamaneko | 2017/04/28 13:52 | URL |

こんにちは

大きい箱は、中の確認が難しいですからねぇ。
立って覗いても見えなければ、
あとは飛び込むのみ(入らないという選択肢はない、はず)
その気になれば、2人でもOKそうな大きさですけど、
ダメなんですかね?

この大きさで、パーツが梱包されてるっぽいとなると、
タワー?
いやいや、先読みさせずに、次回を楽しみに待ってますよ。

| shah-san | 2017/04/28 15:02 | URL |

中が見えない箱には、なかなか飛び込めませんよね( *´艸`)
3枚目のお写真、飛び込んだ瞬間のストップモーションみたいに見えました!
あんよけっぱったまんま固まってたんですねw
プレゼントはなんでしょー!? わくわく♪
爪研ぎ風なものかな~?

| yoiko | 2017/04/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!
先客のいちごちゃんが小さく見えるくらい
箱が大きいのですね!
爪研ぎかにゃ〜?でも丸くも見える。
にゃんだろう♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/28 16:08 | URL |

さくらちゃん、思いきって飛び込んだものの、
先を越されちゃってましたか〜。
で、プレゼントはこのダンボール・・、
じゃないようですね。
なにかな〜。爪研ぎかな。お人形かな?

| まさぽん | 2017/04/28 16:46 | URL |

先には進めず、後にも引けず…
さくらさん、困った顔してましたか?(^▽^
「助けて~」なんて鳴いてくれたりしたら、かわいいんですが☆

| かわ | 2017/04/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/28 22:36 | |

プププッ( ̄m ̄*)
こーゆーのは早いモン勝ちですからね~
さくらさん、残念!
プレゼント、一体なんだろ?
メッチャ気になる~!(≧▽≦)
早く見せなさい!!!(*´з`)

| ニャーヨ | 2017/04/28 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1728-abd34f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT