ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこは立ち入り禁止です!




このところ暑い日も多くなり
クローゼットの洋服を洗濯整理+断捨離でもしようかと思いたち・・・
でもそんな事するとですね^^;



わくわく♪ 入ったぞぉ~~~♪
入ったぞぉ~♪









たのし~~~い♪
楽しいにゃ♪



お邪魔猫が現れるのです^^;
なにがそんなに楽しいんだ!?
そしてそこは・・・・

立ち入り禁止です~~~!

猫毛舞い散るこの季節、
クローゼットには入らないで欲しい!!!!
と思ったお世話係でした><。




洗濯整理に、毛取りコロコロまでプラスされたお世話係でしたwww
そして断捨離はあまり出来なかった^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~やっぱりクローゼット開けると楽しいから
絶対くるよねー。
立ち入り場所だから余計来たくなるのかな(笑)

うちなんて勝手に開けて入るから、久々に見たら
すごい毛がついてるって事がw
断捨離も全然できなーい。汗

| chika | 2017/04/24 07:01 | URL |

必ず入りますよね!
自分は部屋を閉め切って整理します。
服が毛だらけになりますからね・・・。

| やらいちょう | 2017/04/24 07:55 | URL |

クローゼット
入って欲しくないけど
絶対入るよね〜(/´Д`)/

音も立てずに後ろから来てスルッと入るので
気付かずに閉める時に挟んだら大変とか思って
ゆっくり閉めるようにしてるから
余裕で入ってくる、、、って悪循環(^.^;)

| nonokikichai | 2017/04/24 08:44 | URL |

日頃入れない場所は
開いていると気になっちゃうよね~(^^
うちは気にせず入れてしまうので
洋服は猫毛だらけw
猫飼いとしては仕方ないかなとあきらめていますw

| あんずミャミャ | 2017/04/24 08:56 | URL |

こんにちは

立ち入り禁止場所を作ると、
絶対に入りたがりますよね。
本人は縄張り内の確認のつもりなんでしょうけど。
ま、今回は抜け毛舞い散るこの季節に
洋服の整理や断捨離を敢行した
しっぽさんの間違いですよね。
せめて、換毛期は外しましょう。ww

| shah-san | 2017/04/24 14:31 | URL |

わは(〃∇〃)さくさらん、楽しそう♪
テリトリーの中に、チェックしていないスペースが・・・
って、気になっちゃいますよねぇ( *´艸`)
我が家も客間の布団を入れる押入だけが立入禁止スペース。
そういうとこ開けた時のキラキラ視線ったらないですよねw

| yoiko | 2017/04/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

ウチの珍獣さんも入るです( ;∀;)やめてーw
わざと仕事を増やしているような・・・(笑)
何よりもお猫様を優先せよ!って事ですかね〜 (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/24 17:28 | URL |

猫飼いにとって、抜け毛は
一番頭の痛いところですね。
そうそう、クロゼットは
絶対入って欲しくないですよね(^_^;
黒い衣裳は、たたむ場所がなくて不可能・・w

| まさぽん | 2017/04/24 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 22:14 | |

プププッ( ̄m ̄*)
これは猫飼いアルアルですな。
諦めましょう~♪(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2017/04/24 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1724-6c1d5f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT