ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリカリ好きは得♪




今日はふたりの食の違いについて!
皆さん知ってのとおり、
それはカリカリ好き♪ とウェット好き♪
なので、さくらんにカリカリを見せると・・・・



う~ん  ・・・・・
うん・・・

みんな大好きクリスピーキッスなのにこの反応^^;;;
一方、相方いちごさんは・・・・









それ頂だい!
ちょうだい♪









ちょうだいってば~~!  スリスリ♪
いる♪









早く開けるにゃ!!!
早くして~~!

写真がブレブレになるほど喜んでくれる♪
いや狂暴なるほど喜んでくれる品になるのでした^^。
カリカリの方が出しやすいので、
いちごさんの方が美味しいおやつゲット率は高いのでしたwww





カリカリ好きのいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うちはカリカリ派なので気づきませんでしたが、
確かにウェットをおやつというのは
ちょっとすぐに、というわけにはいきませんね~
さくらちゃん、損してますよ~

| shah-san | 2017/04/21 00:52 | URL |

クリスピーキッスは小袋で
おやつには便利そうよね!!
ウチはなぜか誰も食べてくれなくて残念 (+_+)
ちゅーるもたべないし、、、なんでだろう(^.^;)?

| nonokikichai | 2017/04/21 06:30 | URL |

おはよ~ウェット好きのさくらさん、クリスピーキッスも
そこまで喜んでくれない反応。
わかるー。うちのチョコと一緒だ。

いちごさんの喜び具合写真のお顔見てもよくわかるね。
はやくーーーって良い顔してるー
好みが似てたら楽なんだけどねー。

| chika | 2017/04/21 06:58 | URL |

うちはどちらも大好きww
どちらかといえばウエットでしょうか?
すりすりの表情がいいですねww

| やらいちょう | 2017/04/21 08:04 | URL |

大好きなものは袋の上からでも
すぐにわかるんですよね(^^

いちごさん
全身で喜んでいますね♪
即、完食かしら。

| あんずミャミャ | 2017/04/21 08:49 | URL |

我が家もウェット派とカリカリ派に分かれてます
そしてやはりカリカリ派のほうがおやつのゲット率は高いですね!
・・・っていうかきなこは一旦お昼寝に入ったら、ぎんが何を食べていても起きてこないから、たとえウェットのおやつでもゲットできないかも・・・?(^_^;)
いちごさん、すりすりしているときのお顔が良い表情ですね~(●´艸`)

| かぎよん | 2017/04/21 09:20 | URL |

ふたりとも好みが違うですか〜
確かにカリカリのほうが出しやすくて楽ですよね。
回数より量で平等にするしかw
いちごさん自分で袋開けられそう!

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/21 11:27 | URL |

さくらさんてば、クリキスで反応うっすw
我が家は3にゃん共、いちごさん状態ですわぁ。
そして逆に、大人気のちゅ~るに、シロとちぃはそっぽむいちゃったり。
おデブのきぃだけが、全部好き。。。
にゃんずの好みって、ほんっと様々ですよねw
そしてオヤツの種類も目を回すほどですわ~~~

| yoiko | 2017/04/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

姉妹なのに対応が全然ちがうのね。

シレーッとしてるさくらさん 
ホントに欲しく無さそう。
逆に いちごさん
「早くくれ!封をあけろ!!」ってすりすり♪

二人の温度差がよくわかります♪



※お祝いコメントアリガトです!

ウチはダイブだろうが乗ろうが蹴ろうが何でもアリなんでwww

| なっちん | 2017/04/21 17:41 | URL |

さくらさんは、ごはんだけじゃなくおやつもウェットがお好みなんですね。
徹底してるなぁ。(^▽^
ちゅーるとか焼かつおとかがほしいんでしょうか?

| かわ | 2017/04/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

好みが違うと奪い合いにならなくて済む?のかなww
パッケージで、カリカリと見分けられる能力はすごいですよねえ。
小袋タイプのおやつは便利ですね!

| yamaneko | 2017/04/21 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/21 23:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1721-7b75d349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT