ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのまたたび~♪




このところ遊ぶ時間が減っている我が家^^;
気分転換にまちゃたびを提供してあげた♪



       うふふふ♪        わ~い♪
まちゃたび~♪

並んでケリケリ^^。
シンクロもついでに撮影しようと試みた♪
んですが・・・









        あっ!             ・・・・・
あぶなっ・・・

いちごのケリがさくらさんに・・・・
またたびでシンクロはまずかったかな^^;;;









そこに居るのが悪い!     痛いじゃないの!
危ないでしょ!










                         こいつぅ~~~!
こいつぅ~!

ここでバトル勃発^^;;;;








ふふん  さくらなんてチョロイわ♪
両方ゲット♪

この勝負、またたび癖の悪いいちごの勝ち~www
酔っぱらいには勝てないわねぇ~^^。







またたびひとり占めのいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

君子危うきに近寄らず、ってことですか。
虎や大虎には寄らない方がいいですよね。
さくらちゃん、酔っぱらいには何を言っても無駄なので
傷口が広がらないうちに、退散した方がいいですよ。

| shah-san | 2017/04/19 00:39 | URL |

おはようです。
わ~いつも大人気のまちゃたびね。

二人一緒に楽しそうー。

いちごさんついついさくらさんにケリ入れちゃったの?
あははは~バトルに発展しちゃったー。

ひゃ~最後は二つ持ってるよいちごさん。
凄い酔っ払いだーwww

| chika | 2017/04/19 07:32 | URL |

2にゃんならんで
まちゃたびキッカーを堪能o(>▽<)o
とっても可愛いシーンですね♪
2枚目のさくらさんのお顔が可愛過ぎ〜
いちごさんのキック強烈だったのかしら( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/04/19 07:36 | URL |

これは不可抗力!
でも酔ってるから喧嘩っ早い?
ほどほどにしましょうね〜ww

| やらいちょう | 2017/04/19 07:50 | URL |

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いちごちゃん2つも持ってたら更に悪酔いしちゃうですよwww
さくらちゃんの(><;)←この顔が
むっちゃかわえぇぇぇです (〃´д`〃)〜з.: *:・

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/19 10:12 | URL |

シンクロ遊び♪
と思ったら、そんなキケンが潜んでましたか( *´艸`)
さくらさん、ポコっと蹴られて、い~ぃお顔しますねー☆
さくらさんから手を出されて(あ、原因はいちごさんでしたかw)
じつはいちごさん、嬉しかったんじゃないかな♪
いちごさん、キッカー2個は持ちすぎですよぅw

| yoiko | 2017/04/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

ふふ、酔っ払った者勝ち、って感じですね。
いちごちゃん、独り占めしてるw

| まさぽん | 2017/04/19 12:57 | URL |

またたびに大興奮で
思わずケリが入っちゃったんですね(^^

いちごさんったら
さくらさんのキッカーも
ゲットしちゃってる~(笑)

| あんずミャミャ | 2017/04/19 15:18 | URL |

久しぶりのマタタビは効果抜群ですよね!
接近しすぎてケリケリが当たっちゃったのね〜^^;
さくらちゃんの「いて!」って感じのお顔に笑っちゃいましたww 
さくらちゃんは悪いお顔〜w

| yamaneko | 2017/04/19 19:15 | URL |

いちごさん、2本ともゲット~
さくらさんはやり合ってまでマタタビキッカーを死守するのがメンドかったのかな?
本気になればさくらさんのが強そうですもんねぇ。
それとも、いきなり蹴られて、ちょっと意気消沈しちゃったとか?
蹴られた直後のお顔、ものすごくかわいいですけどね♪(^m^

| かわ | 2017/04/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
いちごさん、マタタビ癖が悪かったのね( ̄m ̄*)
うちの3兄妹もマタタビでよくバトルになってたなぁ。

| ニャーヨ | 2017/04/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/19 22:59 | |

ふたりでひとつずつのまたたび~
シンクロかわいい~!!
ウチはひとつを奪い合い(^▽^;)
そうか、いくつか出してあげたらいいのね~♪

・・・でも最後はいちごさんがひとりでふたつ(≧m≦)
結局はそうなんですね(笑)

| ヒカリ | 2017/04/19 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1719-30fcceb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT