ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーたれ中w




お世話係が、お猫様と一緒にお昼寝をしたのが午後2時。
1時間で起きるはずが、
午後7時に目ざめてみると・・・・



なにさ寝ぼすけ!
寝ぼすけは嫌いなんだから・・・

電気敷き毛布に張り付いた、
プーたれさくらが出来上がっておりました^^;
悪かったよぉ~。
午後3時のご飯の時間に起きれなくて・・・・









美味しご飯をくれない人は嫌い!
ふん!
お~~い、さくらさ~~~ん♪
そして、いくら呼んでもお返事すらしてくれませんでした><;
ちなみに、自動給餌機は稼働中なんですよ!!!!
食べて無かったけど・・・





お昼寝し過ぎて嫌われたお世話係にポチリ~♪
このあと、ウェットを振るまって家庭円満です^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ごはんがなかったら、ぶ~たれるのもしょうがありませんが。
自動給餌機があるのに食べないとは。
欲しいものをゲットするためとはいえ、
克己心が強いんですねぇ。
でも、そんなに違うものなんでしょうあkね。
しっぽさんという要素というかスパイスが
どうしても必要なんですかね。

| shah-san | 2017/04/14 07:04 | URL |

自動給餌機でゴハンはちゃんと食べられる環境だったのね(^.^;)
ぶーたれつつも寝ているしっぽさんを起こさない所がエライ!!
ウチだった私が起きるまで、らあらゆる手段で起こしにかかる(-_-;)

| nonokikichai | 2017/04/14 07:14 | URL |

ご飯の恨みは怖いですよ。
まぁ、もう一寝入りしたら忘れますけどねww

| やらいちょう | 2017/04/14 07:24 | URL |

おはよう~です。
わはは。相当に熟睡しちゃったのねー。

さくらさん拗ねたお顔してるー。
起こしたけど起きなかったのかな?

でもでも自動えさやり機はあるのに
食べてないんですねw

ウェットでご機嫌になったのね(爆)

| chika | 2017/04/14 07:38 | URL |

さくらさんはじっと待っているんですね(^^
我が家だったら
強制的に起こされますよw

怒ってる顔してますね~(´艸`*)
ごはんをもらってご機嫌直ったかな??

| あんずミャミャ | 2017/04/14 08:50 | URL |

ゴハンあるのに食べずにご立腹だったですか〜(;´∀`)
一緒に食べたかったのかにゃ♪
それともカリカリよりウェット待ちだったのかにゃ?(笑)
こりゃ、ご馳走あげれば誰にでも懐くタイプと見たwww
(o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/14 09:47 | URL |

あっははw それじゃ今度は
自動給餌機がブーたれちゃいますよぉ~~w
さくらさん、使ったげてくださいな♪
にしてもお昼寝を起こさないとはっ。
ご機嫌がすぐに直って良かった(〃∇〃)

| yoiko | 2017/04/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

いつものごはんの時間なのに、起こさないで静かに待ってたってことですか?
なんてえらいの!
確か、深夜早朝に「ごはん~」って起こされるという記事を読んだことがあると思いますが…
深夜早朝には起こすのに、昼間は起こさないの?
それもなんだか不思議。
起こしても起きないほど熟睡のお昼寝だったんでしょうか。(^m^

| かわ | 2017/04/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
しっぽさん、お寝坊さんでご飯の時間をスルーしちゃったんですね~。
さくらさん、しっぽさんが見てないと食べない子なのかな?
あ、起きてたらストライキでウェットご飯がもらえるのかしら?(´m`)クス
ウチはご飯の時間に起きなかったら、妖怪・髪舐めが出没するので、
否応なしにご飯タイムに起床です(^^;

| まちゃこ | 2017/04/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、メッチャ不満顔~( ̄m ̄*)
でも結果的に美味しいウェットを貰えたんだから良いのでは?
さくらさん、ご機嫌なおしてね~♪

| ニャーヨ | 2017/04/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ。
プーたれてもかわいいさくらさん(^^)
猫さんってけっこう人間の失態を
責めますよね(笑)

| まいにゃんこ | 2017/04/15 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1714-a6fc94d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT