ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後3時♪




じぃ~~~~
じぃ~~~♪

さくらさんがワザワザ見える位置で見つめてくる^^;
何かようかな?









分かってるくせに~!
分かってるくせに!

声をかけたらこのお顔w
現在、午後3時、お猫さまのお昼ご飯の時間なんです^^。









これかぁ~
これかぁ・・・

そして、美味しいカリカリ「シーバ」」を手に持つと・・・・
あきらかにテンションの下がるさくらさん^^;








ウエット希望です!     いいから早く開けて!
早くあけて!


こんなさくらさんでしたが、
シーバを開けたら喜んで食べておりましたw
食いしん坊過ぎてハンスト出来ないさくらさんでした^^www






好みがうるさいのは、どちらかというと、いちごさんの方!
食べたい物が出てくるまでハンストで粘ります^^;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいなぁ、とりあえず食べてくれるというのは。
要求が高かろうと、最後に食べてくれれば、何の問題もありません。
さくらちゃんは偉いな。
要求されないと、こちらもわかりませんから。
要求自体はどんどんしてくださいよ。
飲むかどうかは、しっぽさん次第ですが。ww

| shah-san | 2017/04/12 01:16 | URL |

さくらさん、カリカリシーバでもテンション
下がっちゃうとはww

やっぱりウェットがいいんだよね。
って開けたら美味しく食べたんだ(爆笑)
素直でよろしい!!

いちごさん、うちのチョコと一緒だね。
ハンストしちゃう子は大変なんだよね。

| chika | 2017/04/12 07:32 | URL |

猫さんの食べ物への執着はすごいですからね。
ハンストも辞さないww

| やらいちょう | 2017/04/12 07:59 | URL |

あー
ウチも最近ウエットじゃないと
かなりテンション下がるみたい(^.^;)
特にののなんて砂かけします (+_+)

| nonokikichai | 2017/04/12 08:22 | URL |

ウチはウェットは滅多にあげないせいか、
この前チョン兄ぃのa/d缶盗み食いしてました(;´∀`)
昔はマズイ!ってハンストしてたのにw
お腹空いてるとなんでも良いんでしょうね(笑)
ふたりは美味しいウェット毎日食べてるですか〜?(^¬^)ジュル♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/12 11:19 | URL |

拗ね顔がツボだったけど
シーバでガッカリしても やっぱり食べちゃうってww

シーバよりウエットなのね、さくらさん♪
食いしん坊は良いコトよ!
ちゃんと食べれば 良い子、良い子!


※URL、ありがとうございましたー!助かりました♪
・・でも何ではいらないんでしょうね?(´・_・`)

あ、あと あの瑠璃で許して頂けてよかったですw
なんか「瑠璃さん、見えない!」って怒られるかとおもっちゃったww
だって しっぽさんんったら「瑠璃命!!」なんだもん♪
多分、私のブログの読者さまの中で一番の瑠璃贔屓だと思われますw

| なっちん | 2017/04/12 12:17 | URL |

「わかってるでしょぉお~~?」
「時間ってもんを知らないのぉ~~?」
「ちょっと、早く動いてよー」
てな風に、我が家でも聞こえてきます( *´艸`)
同じように見つめられてw
そして、放置したら「ふっ」と遠くを見たりしてw
ただ、それがゴハンタイムの1時間前だったりが多くて(; ̄∀ ̄)
素直に食べてくれるさくらさんいいですねえ♪
いちごさんも見習いましょー♪

| yoiko | 2017/04/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

さくらさんはシーバに無反応ですか~(^^;
我が家じゃ鼻を鳴らして
大興奮ですよw

それでも食欲には勝てなかったんですね(^^

| あんずミャミャ | 2017/04/12 15:05 | URL |

さくらさんはウェットのほうが好きなのね(*^^*)
シーバにプイっとするのは、シオンと一緒~ww
シオンも体調崩して以降、シーバはイマイチなようです(^^;
でも、さくらさんは、最後にはちゃんと食べてくれるから、
良い子ですね♪
ハンストしても、出ないときは出ないって、
ちゃんと分かってるのかな~(^_^)

| まちゃこ | 2017/04/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

好みじゃないモノが出てきた時の猫の表情、
ほんと、可愛いのにムカつくw
ウチは、気に入らないと食べずに、
ずっとご飯場で佇んでいます┐(´-`)┌

| まさぽん | 2017/04/12 17:28 | URL |

いちごさんのシーバへの食いつきがすごい~
まだ開けてないのに、もう食べそう!?(^▽^
対するさくらさんの冷めた顔…
わかりやすいですねぇ!(^m^

| かわ | 2017/04/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
結局食べたのね~
食いしん坊なのは良い事ですよ♪

| ニャーヨ | 2017/04/12 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1712-b094ec88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT