ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ったぞ〜♪





昨日どうしても食べたくなって作ってしまいました^^;



たこ焼き~♪
たこ焼き~♪









おかか&のりのトッピング♪
出来上がり~♪

ひとりたこ焼きです!
これで三分の一の量w
2~3日、たこ焼き三昧になりそうですね^^www
そして、たこ焼きが食べたくなった理由は・・・










なんだかお家が たこくさいの・・・
なあに?

いちごさんのこのカタチ!
たこ焼き機で調理中のタコ焼きに見えたのよねぇ~。
そして、スーパーに買いものに行ったら
偶然、タコが安売りしていたから♪








いちごはタコ焼きじゃないもん!
いちごは食べないで♪

でも、焦げたタコ焼きみたいで美味しそうよwww
ちなみに食いしん坊のさくらんさんは、
振りかけたおかかの匂いに大興奮でしたwww
でも人間用だからあげないよ^^;





我が家のたこ焼きパーティーにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

たこ焼き、食べたいな~
白い鯛焼きがあるなら白いたこ焼きがあってもいいですよね。
で、黒いソースをかければいちごちゃんたこ焼きの出来上がり。

| shah-san | 2017/04/10 05:39 | URL |

わ~ちゃんとたこ焼き機あるんですね。
美味しそうー!!!!

わははは~いちごさんがたこ焼きに見えたのね。
プププッ
こちらはふっくらちょっと焦げ目がついてて
とっても美味しそうよ。

| chika | 2017/04/10 07:40 | URL |

たこ焼き、大好き〜o(>▽<)o
自分で作ると具材も自由に出来るから
楽しいですよね〜♪

いちごさんたこ焼き
たべたーーーーーい♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2017/04/10 07:46 | URL |

あははっ!
なんだかわかるような気がします。
たこ焼きおいしいですからね。
好きな具材を入れられるから
楽しいですよね。

| やらいちょう | 2017/04/10 08:07 | URL |

うふふ・・・
いちごさんほんとにたこ焼きみたいですね(*´ω`)
思わずパクッとしたくなります♡

たこ焼きおいしそう~!
きれいに焼けていますよね。

| あんずミャミャ | 2017/04/10 08:49 | URL |

確かに!その爪とぎベッドに真ん丸く寝てる姿はたこ焼きに見えるかも(^m^*)
うちのきなこさんならこんがりいい焦げ加減になりそうな(笑)
自宅にたこ焼き機があるなんてすごいですね~
本格的!
私はもっぱら冷凍のを買ってきてチンして食べてます(笑)

| かぎよん | 2017/04/10 09:28 | URL |

美味しそうです〜どっちも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
良いですね〜たこ焼きパーチー呼んでください!( ´ ▽ ` )ノ
お猫様のオヤツいっぱい持参しますよw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/10 09:50 | URL |

まんっまるきれーい!
あ~~~ んまほぅ(〃∇〃)
たこパだー!って、参戦したいですw
そして、いちごさんのコロンコロン具合もビバ☆
たこ焼き機のたこ焼きと、何度も見比べてしまいました( *´艸`)
ほんと、そっくりw

| yoiko | 2017/04/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪タコ焼き、美味しそうだ~!!
なるほど、いちごさんがボウルで寝てるのを見て、
食べたくなったんですね(´艸`)クスッ
でも、その気持ち、なんか分かるかも~ww
タコ焼き器を処分しちゃったので、ずいぶん長いコト、
お家でタコ焼きを作ってないわ~。
また機会があれば買おうと思ってるんですが、
タコ焼き器って、その機会がなかなかないんですよねぇ(爆)

| まちゃこ | 2017/04/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

あはは、さくらさんのこの収まり方が、
たこ焼き器の上のたこ焼きに見えたんですね。
なんか、ひっくり返したくなる〜w

| まさぽん | 2017/04/10 16:33 | URL |

やっぱりそうですよね。
かつお節も文字を見た瞬間に、「猫がほしがらない?」と思いました~(^▽^;
うちの猫ズも、かつお節のにおいをかぐと大騒ぎですよ。
でも、「さくらさんは」ってことは、いちごさんは無反応?

| かわ | 2017/04/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/10 21:50 | |

しっぽさん、タコ焼き器持ってるのねΣ(@@*)
しかも上手~!
見てたらたこ焼き食べたくなっちゃいましたよー!(≧Д≦)

| ニャーヨ | 2017/04/10 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1710-fb3e82d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT