ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロと2にゃん♪




我が家の猫はコロコロずき♪
チラリと見せれば~♪



背中コロコロお願いします♪
背中ころころして~♪

お猫様がやって来ます^^。
でもですね、コロコロ好きはいちごもなので・・・・









いちごが先~♪
いちごも~♪

遠くで見ていたいちごが、
ベストポジションに割り込み~www









うふふ~♪
ころころ♪

そして、いの一番にコロコロを堪能するのでした^^。









(おまけ)
わたしもコロコロして!
さくらの番!

そして、一番手を譲ったさくらさん。
いちごが居なくなると戻ってきてコロコロ希望してましたwww
ボケボケだけど、行動がかわいいから乗せちゃう♪





抜け毛舞い散る我が家、お猫様にも大人気のコロコロにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~コロコロを出すともう並んでまで待ってるなんて
本当に大好きなのね。
いちごさん背中を見せてやって貰ってる(笑)
あははは、おもしろーい。

いちごさんも順番待ちしてたのね。可愛いー。

さっきから何度やってもコメントがエラーで入りませーん。

| chika | 2017/04/04 07:10 | URL |

ウチもコロコロ好き〜!!
さくらさん、順番待ちできる
とってもよい子なのね♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2017/04/04 08:02 | URL |

いちごさんもさくらさんも
コロコロが好きなんですね(^^
そうそう、このぺた~んてつぶれる態勢
喜んでいる証ですよね♪

この時期コロコロは本当にありがたいです。

| あんずミャミャ | 2017/04/04 08:41 | URL |

抜け毛は取れるし
マッサージ効果もあるし。
いいことづくめですねww

| やらいちょう | 2017/04/04 09:19 | URL |

おはようございます

いいな~、コロコロ好き。
うちはNGなので本当のところはわかりませんが、
ブラッシングが楽になるように思えるのですよ。
どうですか?

| shah-san | 2017/04/04 09:19 | URL |

コロコロ好きだなんて、なんとも羨ましい
これからの抜け毛シーズン、コロコロできたらよいですよね~(^m^*)
我が家のお二人はどうもコロコロが怖いみたいで(^_^;)
コロコロ始めると逃げて歩いてます(笑)

| かぎよん | 2017/04/04 10:39 | URL |

コロコロ気持ちぃんでしょうね〜
もはやマッサージ機扱いwww
出来ることなら掃除機でブオォォっと
抜け毛吸いたいですけどね( ˙-˙ )

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/04 11:31 | URL |

抜け落ちる前にコロコロ!
なんていい子達なんでしょう(〃∇〃)
我が家ではコロコロはにゃんずの敵です・・・
なにもにゃんずに向けてないのに、持つだけで掃除機と同じように遠ざかりますわぁ。
こんな待たれかたされたいです☆

| yoiko | 2017/04/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

コロコロを直接!
そっか〜、コレやってみたことなかったな〜。
抜け毛も、元を絶たなきゃ、ね?w

| まさぽん | 2017/04/04 15:03 | URL |

コロコロ好きな猫、しばしば見受けますが、いいですよねぇ~!
うらやましい!
ブラッシングすると、毛が舞い散るけど、コロコロならあとの掃除も楽で、いい感じ♪
コロコロすると、すごく抜けますか?

| かわ | 2017/04/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/04 22:28 | |

良いなぁ~
うちはコロコロ苦手(^^;)
ピトってしただけで即行逃げる・・・
抜け毛の時期はコロコロさせてくれると助かるんだけどなぁ・・・

| ニャーヨ | 2017/04/04 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1704-c0f41823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT