ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早っ・・・




先日、お猫様にちょうどいいサイズの箱をゲット♪
裏返してカメラを取りに行き戻ってみると・・・・



箱~♪
箱~♪

んっ!?









はみしっぽ~♪
すでにイン@@/

すでにインしている子が居た^^。
早っ・・・www
いち早くインした主は♪







鼻ずら~
鼻~









るんるん♪
るんるん♪

さくらさん♪
箱にインしただけで、かなり楽しそうでありました^^。
お猫様ってどうしてこんなに箱好きなんでしょうねぇ~。








(おまけ)
さくらさん発見!
ここに居るのは・・・♪










早っ・・・・   なんで逃げるの・・・・?
早っ・・・

そんな箱好きさくらさんでしたが、
ナメナメいちごが出現したら、電光石火のごとく逃げて行きましたw
逃げるのも早いさくらさんなのでしたwww



いちごの舐めって最強かなw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

確かに、何でそんなに箱が好き?
でも、さくらちゃんには
箱の魅力<いちごちゃんの恐怖
なんですね。

| shah-san | 2017/03/31 06:57 | URL |

るんるん♪のさくらさん
いい表情してますね〜 (*´ェ`*)
ウチの箱好きのキキも同じー!
真っ先に箱に入って
チャイがやって来ると
速攻で逃げます(^.^;)

| nonokikichai | 2017/03/31 07:29 | URL |

わ~早々に入ってくれてるのね。
良い感じの箱。反対向けたらしっかりIN

INしてたのはさくらさんだ。
しかもお目目らんらんで嬉しそうだわー。可愛いね。

いちごさん現れたら一瞬で消えたwwww
早いっ!!!

| chika | 2017/03/31 07:33 | URL |

箱好き度合いよりも
ナメナメ嫌い度合いの方が勝りましたかww
心境複雑ですね・・・。

| やらいちょう | 2017/03/31 07:50 | URL |

さくらさん
きっとものすごいスピードで
逃げて行ったんでしょうね(´艸`*)

その瞬間、動画で見たかったです~(^^

| あんずミャミャ | 2017/03/31 08:52 | URL |

早すぎて写真に撮れないんですね (o´艸`)クスクス
ウチも今度箱ひっくり返して置いといてみようw
ヤドカリさんみたいで可愛いwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/31 10:55 | URL |

新しい隠れ家♪
にしても、色々と素早いさくらさんですね~~
気付いたら入り込んでて、
次の瞬間にはいないしwww
「るんるん♪」が、ほんっとにニンマリ顔で
楽しそう(〃∇〃)

| yoiko | 2017/03/31 12:49 | URL | ≫ EDIT

あはは、入るのも早ければ、
出るのも早いのね〜w
箱に入ってる時の猫さん、
ほんと眼がキラキラしますよね〜♪

| まさぽん | 2017/03/31 18:48 | URL |

いちごさん、箱に押し入ってまで、ぺろぺろするつもりだったのかな?
箱の中じゃ逃げ場がないから、サッサと逃げちゃった?
さくらさんの危険回避能力、高すぎ~(^m^

| かわ | 2017/03/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

るんるん♪のさくらさん、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
箱があったら、あっという間に入りますよね~( ´艸`)ムププ
居心地良さそうに入ってたのに、いちごさんが来たら、
速攻出て行っちゃったのか(^^;
なにかおイタされると思ったかな?ww

| まちゃこ | 2017/03/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

・・・そんなにイヤなのか?
いちごさんのナメナメ・・・(;´・ω・)

| ニャーヨ | 2017/03/31 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1700-5cac6be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT