ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねずチューのぎゅうぎゅう詰め


今日はバレンタインですね

我が家は全員女の子ですが、
ねこ様達にはバレンタインのプレゼントを用意しました。



ありがとう、箱がかわいいね!
2013_0119_134748-P1130321_convert_20130119190748.jpg



そうでしょう?
でね、さくらさん、その中身もいいんだよ!



あっ、ねずちゅーだ!
2013_0119_134955-P1130335_convert_20130119191238.jpg



ねずチューのぎゅうぎゅう詰め
すごいでしょう?

見つけた時、ひとめで気に入り即買いしました
ねぇねぇ、気に入ってくれた?



うん・・・、でもそれより、この黄色のが気になる・・・。
2013_0119_134905-P1130331_convert_20130119192120.jpg



えっ、黄色の?
黄色のって何だろう・・・?



こいつなんだか変な奴!
2013_0119_135003-P1130338_convert_20130119191508.jpg


ででこい!
2013_0119_135025-P1130344_convert_20130119191659.jpg



良くみると、
黄色い見たことのないおもちゃが入っていました。



つかまえた! なんかゲジゲジしてる~♪
2013_0119_135035-P1130346_convert_20130119191947.jpg



黄色のゲジゲジ君が気に入った様です。

ねずチューが大好きなさくらさんなら、
大喜びでねずチューさんと遊んでくれると思ったのになぁ~。

ちょっとがっかり
まっ、とりあえず楽しそうだし良しとしよう!




ランキングに参加しています。
期待はずれのさくらさんの反応に2ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!? こういうハート箱詰めセットで売られてたんですか!?
わは~~(〃∇〃)
こりゃ手に取っちゃいます~~~♪
しかも2種類の詰め合わせなんてビバ!
にゃんずにピッタリのプレゼントですね☆

| yoiko | 2013/02/14 11:01 | URL |

おぉっ!これ購入したんですかっ!
ほんまにネズミ山盛りやっ!
でもこの黄色いのに惹かれるのわかる気がするなぁ(●´ω`●)
バレンタイン何も用意してへんなぁ・・・!ヤバイ!

| ひぃ | 2013/02/14 12:07 | URL |

yoikoさん こんにちは。

ネットでキュンとときめきまして衝動買いです^^!
かわいいですよね~。
箱が気に入ったので、来年は使いまわそうかな~と考えています。
が、また何かにキュンとして衝動買いしていそうです・・・・。

| しっぽ | 2013/02/14 13:59 | URL |

ひぃさん こんにちは。

ネズミの山盛り、かわいいとおもったんですけどねぇ~。
猫さまはあまり喜んでくれなくて・・・・。
今も、黄色いゲジゲジをカミカミして楽しんでます!

| しっぽ | 2013/02/14 14:08 | URL |

まぁ〜なんて優しいしっぽ様☆彡にゃんずにバレンタインプレゼント♪しかも超可愛いグッズ!ねずちゃんてんこ盛りで開けてΣ(゚д゚lll)ビックリ!
いちごさんの反応も見てみたいです〜♪

| ちろみみ | 2013/02/14 14:27 | URL |

きゃ~可愛いハートのプレゼント♪
私もほしぃーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねずみモリモリが面白いしww
うちもね、レンジねずみ大好きなんだけど
ほら、普段はそこらへんに落ちてるだけだから
コンロが食べちゃうの(´・ω・`)

| まろり | 2013/02/14 15:52 | URL |

こんばんは☆ブログにコメントいただきましてありがとうございました!
早速お邪魔いたしました〜

猫ちゃん用にこんな楽しいバレンタインプレゼントが
あるんですね!!楽しそうですねo(*’▽’*)/☆゚’

| スノウ | 2013/02/14 18:48 | URL |

箱一杯のネズチュー いいですね♪
なんか 人間の方がワクワクしちゃうわ~←私だけ?

でも 興味は他のオモチャへ・・・
猫さんって気紛れなので 飼い主は「アレ?」って思うことありますよね。
でも 沢山のネズチューも これからタップリ遊んでくれると思います♪

我が家も女の子ばっかりなので用意しなかったけど
こういうの いいですね♪

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/02/14 19:18 | URL |

わ~~!こういうのあるんですね(≧∇≦)
来年はうちも買おうかな~♪
箱に手を入れるさくらちゃん可愛い~

| るーのしっぽ | 2013/02/14 20:51 | URL |

はじめまして♪

ご訪問いただきましてありがとうございました^^
え?開けてビックリ!見てビックリ!
このような楽しいプレゼントがセットになって売っているのですか!!
ウチのもネズちゃん大好きニャンなので、試してみたいわぁ。
おもちゃにクギヅケのさくさちゃんにポチ☆☆

| 音函 | 2013/02/14 21:49 | URL |

こんばんは

ハートのカップに、ネズミさんてんこ盛り。
これで商売とは、よくわかってるなぁ。
サプライズもあって、楽しいプレゼントでしたね。

| shah-san | 2013/02/14 22:19 | URL |

しっぽさんからにゃんこたちにプレゼントですか~
私、思いつかなかった…
さくらちゃん嬉しそうですね♪
でもねずチューではなく黄色のゲジゲジがお気に召しましたか
猫って予想外な行動多いですよね(笑)

| obaoba | 2013/02/14 22:26 | URL |

はじめまして!ブログへのコメントをどうもありがとうございました(^^)
さくらちゃん&いちごちゃん、可愛いですね!!
そしてネコ様の喜びそうな素敵なプレゼント、盛り上がりそうですね☆

| CAT. | 2013/02/14 22:43 | URL |

コメントありがとうございました!
りくぼーのヒミツ見ていただき、嬉しいです!(*≧∀≦*)

さくらちゃん、キレイなグレーでかわいいですね♪
ねずみさんのボックスもすごいです!

黄色のゲジゲジさん気に入ってくれてよかったですね!
ぽち☆彡

| あっきー | 2013/02/14 23:44 | URL |

ホントだ、うちと同じ~♪

でもうちのはゲジゲジさん、入ってなかったような・・・?
もしや当たりハズレがあるのか!?

チョコの食べられない猫さんにも、
こういうおもちゃのプレゼントは素敵!

お互い素敵なバレンタインでしたね♪

| toranyansan | 2013/02/15 01:11 | URL |

ちろみみさん こんばんは。

ねずチューさんのちゃんてんこ盛りかわいいですよね~。
猫の喜ぶ顔を見るためなら、
何でもしてあげたい猫ばかなので、ついつい買ってしまいました^^。
ちなみにいちごさんは、ねずチューさんには興味なしの猫さんなので、
反応はまったくありませんでした(>_<)。

| しっぽ | 2013/02/15 01:35 | URL |

まろりさん こんばんは。

このハート型には、今まだにときめいております^^。
レンジ君もねずチューさんが大好きなんですね。
ねずチューさんは猫さまの永遠のお友達ですよね!
そして、コンロ君もねずチューさんが好きなんですか。
でもたしかに、あのガジガジ攻撃されたら、ねずチューさんが一発で壊れそうです~。
レンジ君が大好きなおもちゃで遊ぶのは大変そうですね!

| しっぽ | 2013/02/15 01:48 | URL |

スノウさん こんばんは。

私もこんなかわいい猫用プレゼントを見つけたのは初めてで、
即買いでした^^。
しばらく楽しんで遊んでくれるといいなぁ~と思います!

| しっぽ | 2013/02/15 01:51 | URL |

なっちん@三毛ぶちきじとらさん こんばんは。

箱一杯のねずチューさんを楽しんでいるのは、実はわたくしです^^。
ほんと、うちの猫達も気まぐれなので、
「また外れたか~」と思う時がたびたびあります。
このねずチューさんも「また~」でしたね!
でも、楽しそうな遊び方をしているお宅を発見したので、
今度、まねっこしてみようと思っております。
タップリ遊んでくれるといいなぁ~♪


| しっぽ | 2013/02/15 01:59 | URL |

るーのしっぽさん こんにちは。

猫にバレンタインプレゼント、私もはじめて買いました。
猫より人間のためのような・・・・^^。
そして、きっと来年も購入しそうです♪

| しっぽ | 2013/02/15 02:03 | URL |

音函さん こんばんは。

ほんと、「ネットで見つけてビックリ!」「届いてウキウキ!」でした^^。
ショップのまわし者ではないですが、
ぜひ、ねずチューさん好きな猫ちゃんに試してあげて下さい!
大喜びするかもです・・・。
さくさちゃんにポチっとありがとうございます!
また、遊びにきてください!

| しっぽ | 2013/02/15 02:10 | URL |

shah-sanさん こんばんは。

ねずチューさんのてんこ盛り、とても気に入りました。
考えた方に拍手したいです!
商売上手ですよね~^^。
今回はほんとに、楽しいプレゼントでした。

| しっぽ | 2013/02/15 02:14 | URL |

obaobaさん こんばんは。

ついつい、散財をしてしまいました^^。
とりあえず、楽しんではいたようなので良かったです。
実は、先ほど気付いたのですが、
黄色のゲジゲジ君は、またたび棒の隣りに入っていたので、そのせいかもです。
猫の嗅覚はあなどれないですね~。

| しっぽ | 2013/02/15 02:23 | URL |

あっきーさん こんはんは。

さっそくの訪問ありがとうございます。
りくぼーのヒミツとても楽しかったです、また伺いますね!
そして、さくらさんは黄色のゲジゲジさんをたいそう気に入りまして、
いま一緒に寝ております。
ちょっと、かわいいです^^。

| しっぽ | 2013/02/15 02:28 | URL |

toranyansanさん こんばんは。

実はのこハートボックス、2種類ありました。
ひとつは「ねずチューさんのぎゅうぎゅう詰め」、
もうひとつは「ゲジゲジさん入りのフード詰め」です!
わたしは欲張りなので、両方購入しました^^。
でも「ねずチューさんのぎゅうぎゅう詰め」のかわいさはとびきりでしたよ!
ほんと、お互い素敵なバレンタインでしたね♪

| しっぽ | 2013/02/15 02:35 | URL |

お友達のブログからお邪魔しました^^

素敵なねずちゃんのプレゼント方法ですね
これ絶対いいです・・・
今度真似っこしたいわ

(^_-)-☆P

| CATMOON | 2013/02/15 05:16 | URL |

CATMOONさん こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!
「ねずチューさんのぎゅうぎゅう詰め」、
考えたお店の方、素晴らしいですよね~。
ほんと楽しいバレンタインを過ごせました^^。

| しっぽ | 2013/02/15 14:09 | URL |

ええ~☆そうなんですかぁ☆そういうぎゅうぎゅう詰めで売っていたんですね♪なんかいいなぁ☆
とにかく、猫って、こちらの思うようにはいかないですよねぇ。
ふぅ……。

| ECO | 2013/02/15 17:38 | URL |

ECOさん こんにちは。

いつも猫おもちゃを購入しているネットのお店で、偶然発見したんです!
ぎゅうぎゅうに一目ぼれでした^^。
でも、ほんと思うようには喜んでくれませんよねぇ~。
ちょっと、残念なんです。

| しっぽ | 2013/02/16 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/170-63552680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT