ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅く起きた朝は・・・・




昨日、お休みだったお世話係♪
夜遅くに寝たので起床は朝の9時頃^^;;;
そんな遅い目覚めの時、お猫様に朝の挨拶をしようとすると・・・・



ぷ~たれ中~
なにさ・・・いまごろ!

不機嫌なさくらさんが居りました^^;;;








なにさ、いまごろ・・・・
おこってるんだから!

このお方、
朝の4~6時まで美味しいご飯の要求をしまくって、
どうしても起きてくれないお世話係の顎を、軽くひと齧り。。。><。。。
怒られて&諦めて、そして自動給餌機のカリカリ食べて、不貞寝中だったのです。
(人間をワザと齧った時は怒ってますwww)
さくらさん♪ 
許してよぉ~♪





分かりやすい表情で、ご機嫌ななめなさくらさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

自動給餌機にごはんがあるのにしっぽさんを起こすなんて。
それは怒られてもしょうがないですよ、さくらちゃん。

| shah-san | 2017/03/23 05:17 | URL |

あはは!
怒られて不貞寝中だったのね(^.^;)
ウチもチャイがよく怒られるんだけど
同じような顔してる〜(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2017/03/23 06:31 | URL |

あははは~遅く起きたらそんな顔されちゃったのね。
あっ、起こしたのにダメだったからそのお顔www

でもちゃんと自動えさやり機のカリカリ食べてるんじゃないの(笑)

さくらさん早く機嫌直してね。

| ちか | 2017/03/23 08:07 | URL |

猫さんには
休みも仕事も関係なしww
毎日がバカンスですからね〜・・・。

| やらいちょう | 2017/03/23 08:21 | URL |

自動給餌でごはんが食べられたから
いいじゃないのぉ(^^

私なんて休みの日は
当たり前のように9時起きですよw
ダメ主婦です(^^;;

| あんずミャミャ | 2017/03/23 08:56 | URL |

カリカリあるのに起こすんですか〜(;´∀`)
しかも齧るなんてーwww
怖い怖い (o´艸`)クスクス
ウチはザリザリな舌で舐め舐め攻撃ですw
それぞれ起こす方法が違いますね〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/23 10:08 | URL |

ごはんが出てるのにでしたか!
ぷ~たれるのはこっちですよぅw
でもお猫様には通じませんでしたか(; ̄∀ ̄)
食べて満腹になったら気分リセットしてくれるといいんですけどね~~w

| yoiko | 2017/03/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

わ~!やっと起きてきた~!おいしいごはん ちょーだい!
とは、ならないんですね。(^m^
2時間も粘った割には、あきらめがいいというか…
怒られて、意気消沈しちゃったのでしょうか?

| かわ | 2017/03/23 19:50 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、とってもわかりやすいお顔だわ( ̄▽ ̄;)
しっぽさんを許してあげてね。

| ニャーヨ | 2017/03/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/23 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1692-3dfe5bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT