ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見送り・・・^^;




仕事へ出かける時・・・


行ってらっしゃ~い!
いってらっしゃ~い!

窓辺から動かずにお見送り^^;;;
昔は玄関まで見送りに来ていたのに・・・・
ねぇ、さくらさん玄関でお見送りしてよ!!!









はよ出かけなさい!
早く行くにゃ!

動きもせず^^;;;
じゃあ、いちごさ~~ん♪
玄関までお見送りして~^^。









早く行かないと遅刻するよ!
遅刻するよ!

ふたりとも窓辺から微動だにしないのでありました。
ご飯代に暖房費、
いったい誰が稼いでると思ってるんだぁ~~~~^^;;;;





寂しく出勤しているお世話係にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あら~二人とも玄関まで見送ってくれないんですね。
ちょっと寂しいよねー

あははは~。はよ出かけなさいってw
二人ともなんだか目がとろーん。ねむねむなお顔だもんね。
みんにゃもっと感謝するんだよー。

| ちか | 2017/03/21 07:27 | URL |

いやいや
これぐらいの見送りで良いと思いますよ!!
玄関まできてニャーニャー言われちゃうと
後ろ髪ひかれる感じで,遅刻しそうになります(^.^;)

| nonokikichai | 2017/03/21 08:10 | URL |

おはようございます

まだ、朝の玄関は寒いんですかね。
お彼岸を過ぎれば、暖かくなってきますから、
お見送りも増えると思いますよ。
ね。

| shah-san | 2017/03/21 08:33 | URL |

窓辺が居心地いいから
動けないんでしょうかね(´艸`*)
玄関まで来られたら
しっぽさん、後ろ髪ひかれて
お仕事いけなくなっちゃいますよ~(^^

| あんずミャミャ | 2017/03/21 08:40 | URL |

なんともずぼらな見送りww
でも送ってくれるだけいいですね。
うちのクロはまず起きないww

| やらいちょう | 2017/03/21 09:06 | URL |

ふたりの「はよ行け!」な冷たい表情・・・( ;∀;)
でもそんなツンデレも好き!(笑)
エルなんて布団潜って顔すら出さないっすからwww
それに比べれば優しいもんですよw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/21 09:39 | URL |

我が家のお猫様もそんな感じです~(^_^;)
ま、でもお見送りされると出かけにくいので、このくらいが丁度良いかと思われます(笑)
お世話係はお猫様のためにも一生懸命働いてこなくてはいけないですね(^m^*)

| かぎよん | 2017/03/21 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/21 12:19 | |

我が家もだーれもお見送りしてくれなくなりました。
きっと、必ず帰ってくるって分かってくれてんですよね。
甘えもごはんも満足して満ち足りているから、
出ていく前に「あれこれ足りなーい!」って注文つけなくても大丈夫なのよね。

| yoiko | 2017/03/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

ふふ、こちらを見てくれてるだけでも、
いいんじゃないですか〜(^_^;
ウチは、お出かけ全然見送り無しですよ〜w

| まさぽん | 2017/03/21 17:19 | URL |

顔あげて、ふたりして見送ってくれるなんて、すごいですよ!?
うちのなんて、ちらっと横目で見てくれればいいほうです。
いいなぁ、お見送り~

| かわ | 2017/03/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

うちもお見送りしてくれません
っというより 起きてすらいません
起きて いってらっしゃ〜いの視線を投げてくれるだけいいですよ

帰ってきたら ごはんの人だ〜と歓迎してくれるからいいっか…

| grazie | 2017/03/21 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/21 20:15 | |

エーッ!?
ちゃんとお見送りしてくれるだけで良いじゃないですか!?
ワタシなんてお見送りもお出迎えも未経験なのよーッ!(≧Д≦)

| ニャーヨ | 2017/03/21 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1690-8073df86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT