ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どすん!




テレビの上でウロウロするいちごさん。


ここから降りようかな~♪
ここから・・・









イヤ待てよ・・・  やっぱり・・・
いや待てよ…









こっちからにしよう♪
真ん中からにしよう♪









それ~♪
そ~れ!









どすん!
どすん!


ぷぷっw
重そうな音~^^www

と笑ってばかり居られないのです!
この重量級のいちごさん、
降り際にいつもテレビを蹴飛ばすんです!!!

ぜったいに壊さないでね!!!!

と毎回、監視中のお世話係りのレポートでしたwww






我が家で一番高いだであろう電化製品のテレビ君、
蹴飛ばされるたびに寿命がちじむお世話係りにポチリ~><;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおw 大きなTvですね!!
いちごちゃんが小さく見えますww
きっとTV画面には、可愛い肉球スタンプがついてるんでしょうね〜♪

| yamaneko | 2017/03/16 01:54 | URL |

おはようございます

薄型TVの時代でも、ネコさんはTVに乗るんですよね。
何故なんでしょうか?
確かに暖かいけど、くつろぐには程遠い
ん~、木の枝の上の感覚なんですかね~
何事もなければいいですが、
上からジャンプの反動で蹴倒すのが恐いです。
パニックだったら、結構な力で蹴り倒すのではないかと。

| shah-san | 2017/03/16 06:43 | URL |

ウチもやるやるー (+_+)
テレビついてる時には気付かないけど
消して黒い画面になると肉球が浮かび上がる
仕様のテレビになってます(^.^;)

| nonokikichai | 2017/03/16 07:24 | URL |

最近のテレビは華奢ですからね、
充分にお気をつけ下さい(*´ω`)ノ

| やらいちょう | 2017/03/16 07:42 | URL |

わーいちごさん凄い。テレビの上にいるー。
歩いてるー。

ワハハッハ~凄いって褒めたけど
最後はテレビを蹴飛ばして降りるんだね(爆笑)
どうか降りるときは柔らかくお願いしますよー
いちごさんwww

| chika | 2017/03/16 08:04 | URL |

大きなテレビですね~(@@)
うちは降りるときに
画面に手をつくので
にくきう跡がついたまま・・・w
↑拭いても簡単には取れないんですよねwww

| あんずミャミャ | 2017/03/16 08:48 | URL |

て、テレビがでっか~い\(*´∀`*)/
こんな高級テレビを蹴っ飛ばすとはwww
壊した時は身体で払ってもらいましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/16 10:49 | URL |

これ、薄型テレビですよね~~ ううむ 何回見ても凄い。
しかも、上でウロウロ!? 凄すぎますーーー!
ん? あw 後ろのあんよでドカっとやってますねw
テレビもきっと慣れたもんですよ♪
・・・なんて、言ってらんないかあ(; ̄∀ ̄)
耐えろテレビ!w

| yoiko | 2017/03/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

我が家もおんなじです~~!
うちの猫の「どすん」で脳内再生されました(笑)
もうちょっと軽やかに乗ってくれればねぇ。

| まいにゃんこ | 2017/03/16 13:34 | URL |

おっきいテレビですね~!
これだけ大きければ、それなりに重量もあって、猫に蹴られても大丈夫そうな気が…
そんなことないのかしら?(^▽^;
うちには小さなテレビしかないので、重さもよくわからないのですが。

| かわ | 2017/03/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/16 21:16 | |

プププッ( ̄m ̄*)
電化製品はある日突然壊れますからね~
無事を祈ります・・・

| ニャーヨ | 2017/03/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

テレビ、大きいですね~♪
これはやっぱり乗りたくなりますね~楽しそうにしてるし(*^m^)
降り際に蹴とばしちゃうんですね~!
心配ですね(^-^;気をつけてくださいね~

| ヒカリ | 2017/03/16 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1685-44b382eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT