ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニアへの1枚w




以前書きましたが、
コンセントをお猫さまが踏まないように設置した足場・・・



zzz・・・
zzz_201703082035307d9.jpg

すっかりいちごさんの寝床になってしまいました。。。
追い出されたコンセントタップは踏まれ放題^^;
この前なんて、ケロリの被害にも合いました・・・・









何か問題でも~?
なにか問題でも?

いえ、別に問題はないんです。。。
感電しなければ^^;;;







じゃあいちごは寝ま~す♪  おやすみ~
おやすみ~

とそっぽを向いたいちごさんでした。
という事で次の1枚はマニアに送ります!









おけちゅ~♪
おけちゅ~♪

我が家の激くっちゃ~~~~いオシリ写真でしたwww
チラ見せ肉球とクルリと力の入ったしっぽ付き♪





いちごのオシリにポチリ~~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~いちごさんこの狭さ加減がお気に入りポイント
かもね。
ほんと猫さんが好きそうだわ。

ここに布なんてかけたら絶対出てこなさそう(笑)

おおおお~最後は最高のショットじゃないですか。
なんと激臭なの?うちのタマさん派遣しちゃうよ。

| chika | 2017/03/09 07:16 | URL |

尻尾が釣り針に!
釣られちゃうよ〜〜(๑^ ^๑)/

| やらいちょう | 2017/03/09 07:47 | URL |

うきゅーo(>▽<)o
最後の写真
ちょーちょー萌え萌えショットだわ!!
猫ってほんと狭い所に潜り込むのが好きよね (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2017/03/09 08:10 | URL |

この隙間は
お猫様が好みそうですもんね(^^*)

もふもふなおちり
いちごさん、大サービス
ありがとうございます~♡

| あんずミャミャ | 2017/03/09 08:46 | URL |

おはようございます

え~、いちごちゃんのおちりは
「激くっちゃ~~~~い」 なんですか。
かわいいおちりなんだけどな~
そうですか~

| shah-san | 2017/03/09 09:04 | URL |

せっかく設置してもまんまとお猫様に占領されてしまうとは(笑)
入れなくできないようにするのではなくて、コンセントの方を移動させるという・・・さすがよきお世話係ですね(^m^*)
いちごさんのおちりが素敵すぎる~
撮ってくれといわんばかりのポーズですよね(●´艸`)

| かぎよん | 2017/03/09 09:19 | URL |

┏O)) アザ━━━━━━━ス!(←デカ文字にしたいくらいです。笑)
朝から元気出ましたw(///▽///)はぁはぁ
おちりにヤられて内容飛ぶとこでしたw
コンセントは可哀想ですが、
おちりが見られるのならこのままでwww
7月都合合えば是非ー\(*´∀`*)/

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/09 09:54 | URL |

タップカバーの中にまたタップカバーをしなくちゃ状態ですねw
この台に100均の小さなすのこを張れば・・・
いやでも、この場所を気に入っちゃってるんですもんね~~
逆に、この台の上にタップ置いちゃえば解決!?w
そして、仰向けおけちゅ最高(≧∇≦)b
太股の裏のふぁさふぁさしたとこ、てのひらでポフポフするの大好きです(〃∇〃)
隙あらば、手が伸びてますw

| yoiko | 2017/03/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

くちゃいって、そんな失礼な!(^▽^
でも猫のおしりって、つい嗅いじゃいますよね♪
個人的には、1枚めの写真で、うしろ足にしっぽがくるんってかかってるのも萌え!です~

| かわ | 2017/03/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/09 22:30 | |

1にゃん1こサイズですか~

このサイズのコタツがあったら、売れそうw

| toranyansan | 2017/03/09 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1677-323c9fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT