ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意地悪猫w




ここはさくらの場所にゃ!
ここはさくらの場所!

さくらさんがPCのイスの前を占拠しました!
足をイスから垂らすと・・・・
猫パンチ&甘ガミするとです^^;;;;;
意地悪~~~www








話は変わりますが、洗濯機買い換えました!

いままではドラム式洗濯乾燥機♪
ドラム式~♪




買い替え後は、ただの洗濯機・・・
洗濯機・・・




なのにお値段は同じ位でありました・・・・@@;
ドラム式は猫毛を一緒に洗ってる感じがしてタテ型にしたんです。
洗濯槽に付いているホコリ取りフィルターって素晴らしいですねwww
でもカタチは、ドラム式が好きかなぁ~^^;
丸っこくてかわいかったwww
そして静音だった!





意地悪さくらにポチリ~♪
あっ、意地悪さくらさんはオニューの洗濯機が怖くてチェックも出来ないですwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは今のドラム式が3台目
でも次は縦型に戻そうかと思ってます。
そうそう,見た目はぜったいにドラム式だよね(゜゜)(。。)
悩むな〜

| nonokikichai | 2017/03/08 06:54 | URL |

おはようございます

洗濯機の買い替えですか。
なかなか大物なので、決断難しいですよね。
でも、乾燥機能を手放すのは、思い切りましたね。
何となくドラム式の方が先端ってイメージがありますが、
ネコ毛対策は進んでないんですね~ ww
ネコ毛が水に浮く→渦でまとまる→ネットで一網打尽
なんてイメージなんでしょうか。
横型ドラム式では無理っぽいかな。

| shah-san | 2017/03/08 06:59 | URL |

なるほど!
縦型もメリットは多いですね。
ナチュラルなのかも(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/03/08 07:46 | URL |

あははは~足に猫パンチと甘噛みを?
本気噛みじゃないところが可愛いー。
されたいわー。

洗濯機は最新式なの??洗濯槽に付いているホコリ取りフィルター
もついてるなんて素晴らしい。
うちのは普通の形のだよー。
さくらさん怖いの??(笑)

| chika | 2017/03/08 08:04 | URL |

え?乾燥機機能なしで同じくらいの値段なのですか!?
しかし洗濯乾燥機ってのは値段見るとびっくりします(;´∀`)
ドラム式って静音なのですか〜
使ったこと無いのでわからないのですが、
ドラム式って屈むから腰痛くなりそうってよく思うんですよねw
足と同じようにまずはパンチ繰り出してみてはwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/08 10:09 | URL |

縦型の洗濯機でも 猫毛はあまり取れない気がするけど・・・(^▽^;)

ドラム式 憧れたわ~
だけどホコリ取りフィルターはナイんだ。
・・・知らなかった。


※すず 小さいながらもちゃんと手術して
元気に帰って来ましたよ~! 今は日向を満喫中~←ぼっちで。

| なっちん | 2017/03/08 11:17 | URL |

あのせんたっき、あやしいよー!
って、訴えてるみたいに見えちゃいました( *´艸`)
しばらくして慣れたら、平らだし上にも乗っかれますよさくらさん♪
足をイスから垂らすと・・・ 楽しそうっw
んもーどぉしてー?とか言いつつ、こんな近くで寄り添ってくれるさくらさん、めんこいな(〃∇〃)

| yoiko | 2017/03/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

縦型の洗濯機でドラム式と同じくらいのお値段・・・
それは結構高級ですね
我が家のはお安い洗濯機です(笑)
さくらさん洗濯機が怖いなんて~ププッ ( ̄m ̄*)
早く洗濯機に猫パンチくらいできるようになるといいですよね(笑)

| かぎよん | 2017/03/08 13:37 | URL |

さくらさん、PCに向かう時間があるなら構ってよ~!
のアピールだったのかしらね(´艸`)クスッ
洗濯機の買い替えですか~。
そうそう、乾燥機付きじゃなくても、良いお値段しますよね!
ウチは引っ越しした時にドラム式を買ったのですが、
採寸していったものの、蛇口が邪魔で洗濯機置き場に入らなくて、
泣く泣く縦置きの洗濯機にしたんですが、お値段ほぼ変わらず(^^;
さくらさん、洗濯機が怖いんだ~。
可愛い~♪
早く慣れてくれると良いですね★

| まちゃこ | 2017/03/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

さくらさんの猫パンチ
うけてみたいです~(´艸`*)

我が家はずっとタテ型洗濯機です(^^
ドラム式は衣類を傷めず洗えるメリットがあって
タテ型は洗浄力が強いんだそうです。
で、我が家は洗浄力を選んだというわけですw

| あんずミャミャ | 2017/03/08 16:00 | URL |

同じくらいのお値段なのですね~(+_+)
確かに汚れ落ちは良さそう!
猫毛は取れやすいのかな~
見た目と音はドラム式の方が・・・なのですね。
さくらさん、そろそろ慣れてきたでしょうか♪

| ヒカリ | 2017/03/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

あ、やっと買い換えられたんですね。
ってことはもしかして、今までずっと手洗い?
コインランドリーでしょうか??

さくらさん、洗濯機が怖いなんて、かわいいところあるのね~♪(^m^

| かわ | 2017/03/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

そうですとも!
お部屋の中は全てお猫様のものですよね~

ドラム式の方がお高そうだけどね(・_・;)
ちょっと意外です・・・

| ニャーヨ | 2017/03/08 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1676-1162a42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT