ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し出し~www




昨日の続きです。
ひとり寂しくちびちびと呑んでいたお世話係。。。
やはり寂しいので、ふたりをおびき出す事にwww



カリカリのてんこ盛り~♪
カリカリのてんこ盛り~♪

ふふふふふ^^。
これで出て来ないはずが無いwww









わらわら♪
わらわら♪

おおおっ、ふたり一緒にきたーーーー!









いちごの押し出し~♪
いちごの押し出し~www

ぷぷぷっ、いちごの押し出しの勝ち~^^。
カリカリ合戦はやはりいちごの勝ちだわねwww









さくらも~
さくらにもね^^www

いちごが味わっている内にさくらさんにも・・・・
でもすぐに、いちごの視線が刺さりますけどね^^www
こうしてワイワイ過ごした1日でした♪
やはり、お酒のお供は居ないとねぇ~^^v





カリカリでおびき出された2にゃんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
カリカリでおびき出し作戦ですね♪
そうそう,一緒の方が絶対にもんね (*´ェ`*)


ウチは食べ物でのおびき出しにかかってくれるのは
キキだけだったりします(^^;

| nonokikichai | 2017/03/02 07:40 | URL |

わははは~一人じゃさびしいからカリカリの
てんこ盛り!!!

こりゃ出てくるよねー(笑)
いちごさん勢いよく押し出し食べw

さくらさんもウマウマ。
やっぱり一人飲みよりワイワイだよね。
そのほうが美味しく感じる。

| chika | 2017/03/02 07:42 | URL |

最高の酒のツマミですね(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/03/02 07:48 | URL |

なるほど~
こうすれば出てきてくれますもんね♪
このままゆっくり猫見酒
楽しめましたか~?(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/03/02 08:49 | URL |

(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷw
ちゃんとお供してくれてたんですね〜♪
いちごちゃんの、ウマウマ見た時の顔www ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
( *✧ω✧*) 目がカッ!って開きましたねw
解りやすい〜 (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/02 09:50 | URL |

こんにちは

お~、お猫様てんこ盛り。
最高のつまみですね。
しかも、愛でてるとお酒を飲む手も止まるので、
自然と悪酔い防止にもなる優れもの。
素晴らしいです。

でも、カリカリが切れると
あっという間に解散しそうですけど。ww

| shah-san | 2017/03/02 12:43 | URL |

しっぽさんの好物を肴に並べた横で、
出ました☆お猫さまの好物♪
てのひらからの特別で、
「たまには晩酌もいいじゃない♪」
って、いちさくさんも思ってそうですねw
押し出されても、さくらさんは
ちゃんとこっちに差し出してくれる・・・と信じて
待ってるみたいですね( *´艸`)

| yoiko | 2017/03/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

やはり、晩酌にはお猫様のお供がほしいですよね~♪
カリカリ作戦、大成功ですね(*^▽^*)
てんこ盛りのカリカリを見るいちごさんの目つきが~!!
めっちゃガン見してる~(ノω`*)アヒャヒャ
そして、さくらさん押し出し作戦、思わず大笑い(⌒▽⌒)アハハ!

| まちゃこ | 2017/03/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

これは羨ましい〜♪2ニャンが手から食べてくれるなんてw
ニヤニヤが止まりませんね!
これを見てるだけでもお酒のつまみになりそう♪

| yamaneko | 2017/03/02 18:26 | URL |

ひとりじゃさみしかったんですね。(^m^
でも、カリカリを手にのせてあげると、手がカリカリのにおいになっちゃいません?
おつまみ食べるときも、お酒飲むときも、ずっと手からカリカリ臭が…(^▽^;
ちょっと拭いたくらいじゃ取れないんですよね、カリカリ臭って。

| かわ | 2017/03/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなおつまみセットでしたね~↓
私ひとり家のみも好きですよ~♪
いちごさん、さくらさんがそばにいてくれると
さらに楽しめますね!
カリカリが盛り盛りだ~♪
ふたりともよかったね(*^m^)

| ヒカリ | 2017/03/02 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1671-44eca7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT