ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毒味役は引き受けますにゃ♪




さて、私は先日ど〜〜しても
アルコールが飲みたくなりまして・・・




ほろよい~♪
ほろよい~♪

スーパーで買って来ました〜♪
でも、わたくしアルコールは全く飲めないのです(^^;;
でもでもでも、一口いや二口は飲みたい‼
3種類ともwww








好きな物セット~♪
LOVE.jpg

なので、出来るだけ酔わないように、
酒のツマミは大量に準備しましたwww
夕飯+おやつです^^。
おやつは「Caolicoスティック、シャンパン仕立て♪」









どれどれ まずはさくらが毒味を~♪
これこれ!

もちろん酒のお供はお猫様♪
のはずだったんですが・・・・・・

毒味役を断り、パッカンとお酒を開けたら
慣れない匂いがイヤだったのか、オコタに引きこもられてしまいました><:









ひとり酒~
yuzu.jpg

仕方ないので、お気に入りのグラスにお酒を注ぎひとりポツンと呑みました><。。。
さみしいよぉ~~~、お~~いお猫さま~~。

そしてジュースみたいなお酒、
お酒の味はほとんどしませんでした^^;
でも酔っぱらいですwww




①ゆず ②梅 ③コーラ の順で美味しかったかな♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー
私もアルコールはほとんど飲まないのですが
ありますよね!無性に飲んでみたくなること、、、 (^m^)
さくらさんもいちごさんもアルコールの匂いはダメなのですね!
お寿司やおつまみは美味しそうなのにね〜 (*´ェ`*)?

| nonokikichai | 2017/03/01 05:10 | URL |

アルコールはだめですか!
ほろよいが泥酔にならないように(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/03/01 07:24 | URL |

わ~しっぽさんアルコールが全然ダメだったんだ。
でも少しくらい飲みたいときがあるのねー。

わー美味しそうなおつまみだ!!!

あははは~二人ともアルコールのにおいだめ?
引きこもられちゃったのね。残念
お酒飲めないのに3本一気に飲んだの??

| chika | 2017/03/01 07:39 | URL |

しっぽさん、お酒はダメだったんですね~!
何だろう、ちょっと意外というか(´m`)クス
私は飲むけど、家飲みはしない派です。
が、たまに家でも飲みたくなる事がありますww
あれって、何なんでしょうね~。
夕食とおつまみセット、美味しそうじゃないですか♪
毒味を買って出るさくらさんがカワおかしい(*≧m≦*)
チーズやソーセージの香りに誘われたかな?ww
ところで、3本全部飲み切ったの?
大丈夫だったかしら~(^^;

| まちゃこ | 2017/03/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

お酒飲めない方でもほろよいは、
アルコール弱めで甘めなので飲みやすいですよね♪
ウチは毎晩強めのお酒飲んでますがw
昨夜は飲みすぎて二日酔いで今頭痛してます(;´∀`)
飲み過ぎ注意ですよ〜♪(お前が言うなw)
でもお酒飲みながらお猫様のおちりをつまみにすると
最高なんですよ〜(*´ノ∀`)コッチョリwww
いちごちゃんもさくらちゃんも今度は一緒に
お酒付き合ってあげてね〜♪(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/01 11:12 | URL |

こんにちは

飲みたいときに飲む。
いい暮らしじゃないですか。
でも、まさかさくらちゃんいちごちゃんが敬遠するとは。
アルコールの匂いに病院を連想でもしたのかな?

| shah-san | 2017/03/01 12:35 | URL |

私も弱くて、そのほろよい1/3飲まないうちにふわふわ目が回ります~~
全く飲めないのに3缶とはwww
そしてそのカプリコスティックにも、ちょびりこアルコールがっw
でもお酒に弱くても、お酒風味なスイーツは好きっての分かります(〃∇〃)
まだ2缶ありますし、次はお猫様用のおつまみも準備して、、、ですねw

| yoiko | 2017/03/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

あ! その順で美味しかったて、、、
全部あけてましたか☆

| yoiko | 2017/03/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

猫見酒できなかったんですね(><)
我が家も冬場は籠っているからだめですよ(^^;

「ほろよい」はジュースみたいだけれど
3%入っているから
やっぱり立派なお酒ですよね♪

| あんずミャミャ | 2017/03/01 14:55 | URL |

あ、しっぽさん飲まない方だったんですか。
ウチは相方とともに毎晩、ですw
経済的にどうなんだか・・(^_^;

| まさぽん | 2017/03/01 15:30 | URL |

そっか~
しっぽさん、お酒飲めないんですね。
でもほろ酔いくらいが一番かもしれませんよ~(^^)
二日酔いは大丈夫だったかな?

| ニャーヨ | 2017/03/01 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1670-06bee17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT