ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴ぐらの猫w




うちのこは、
呼べばお返事してくれる甘えん坊です^^。
たまにお返事しないけどwww



よんだ~?
呼んだ?

なので今日は、
ブログ用の写真が撮りたくて、
コタツムリのさくらさんを呼びたして見ました^^♪









ここから外には行きませんよ!
いやだよん!

でもですね・・・
コタツからは出たくないようで、コタツの入口にころん♪









寒いからイヤ~
ぜったい出ないよ!!!

お願いちょっとだけ~♪
と声を掛けましたがイヤだそうです^^;
お猫様と遊ぶには、
エアコン付けないといけないかなぁ~。






光熱費対策でエアコンオフ中の我が家にポチリ~♪
でも床暖でガス代高いですけどネ・・・^^;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは炬燵がないので
さくらさんのコタツムリが新鮮 (*´ェ`*)
炬燵があったらウチのチャイは1日入っていそう(^^;

| nonokikichai | 2017/02/27 06:42 | URL |

こたつむりのその場所ほんとに居心地よさそうだもんね。
いったん入ると出たくなくなりそうw

さくらさん顔が見える所で寛いでくれてるけど
出たくないのねー。
床暖房ついてるから余計床から離れたくないんだよね(笑)
寒いとそうなっちゃうね。
美味しいオヤツだと即効かしら??

| chika | 2017/02/27 07:09 | URL |

ヌクヌクがいいよね!
気持ち良さそうだなぁ(*´ω`)ノ

| やらいちょう | 2017/02/27 07:25 | URL |

そうよね~
寒いと出たくないわよね~(^^
ブログを書く側としては
もっとこういろんな写真を・・・
と思うのですが見る方としては
おこもりのショットはかわいくて癒されて好きなんですよ~♪

| あんずミャミャ | 2017/02/27 08:46 | URL |

うんうんわかるです〜♪
ぬくぬくだと出たくないですよね〜(*´-`*)
ウチも昨日一昨日天気良かったはずなのに、
ずっと引きこもってましたもんw
こたつとお猫様のセットは良いですよね〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/27 10:55 | URL |

こんにちは

呼んだらお返事もしてくれるし、出てきてくれる。
いいなぁ、素晴らしい。
さくらちゃんもいちごちゃんも、
しっぽさんらぶらぶなんですねぇ。
でも、炬燵の魔力には敵わない。ww

エアコンはこまめにOn,Offすると、
電気代が上がりますよ。
始動の冷媒の圧縮とか、空調に寄与しない電力が大きいんだそうです。
その点、ガスはこまめなOn,Offに向いてますね~

| shah-san | 2017/02/27 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 12:21 | |

コタツムリ(笑)
うちのちゃっぷもコタツムリだわ(^◇^;)
返事してくれる子って可愛いですよね♪
うちは 自分の名前ぢゃなくても 返事してる…

| nekobell | 2017/02/27 12:40 | URL |

呼べばお返事!
いいいですねーーー♪
あぁぁ、我が家じゃ夢のまた夢。o.゚。
だまーって「居場所くらい分かってるでしょ」と
念だけ飛ばしてきます。。。w
見つけると耳を傾けてるから、
呼ばれてることは分かってんだろうけどなあw

「ここに来て遊んでくれればいいのよ♪」
って、注文つけてそうですねw
こたつ布団の外側から、じゃらしモジョモジョけしかけて
遊びたくなってくるシチュエーションです(〃∇〃)

| yoiko | 2017/02/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

入り口までは出てきてくれたんだ~
なんていいコ♪
お返事してくれるだけでも いい子ですよ♪
2、3枚めの写真、さくらさんの「出たくない」感がよく伝わってきますね。(^m^

| かわ | 2017/02/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1668-5d988127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT