ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非協力的^^;




先日、新しおやつを買った際に、
こんなおやつも購入していました。



これは何?

COMBOの小分けパック♪
この袋の中に、
蝶ネクタイとか帽子とか写真で遊べる絵柄があるのです^^。
では、さっそく♪









んっ? なんにゃ?
くんくん

この袋の中身はひげでした・・・^^;
帽子とかリボンが欲しかったなぁ~。








ぷいっ
横向き~www

そして、非協力的ないちごさん^^;;;;
あの、正面向いてよぉ~。
仕方ないので、相方で・・・・









こうかにゃ?  モデル料は高いにゃよ!
ひげ?

はいはい^^;
なんとか写真に収められました。
こういう撮影は難しいですねぇ~^^;;;







ひげずらさくらにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

楽しいですねぇ
こんなのあるんですか。
小洒落た英国風さくらちゃん。
これでもかわいいとは、なんとレベルの高い。
横顔いちごちゃんも、
モノクルを掛けてる(なので、掛けてる方の目が良く見えない)
怪盗風いちごちゃんに見えるじゃないですか。
いや、楽しませていただきました。

| shah-san | 2017/02/26 05:13 | URL |

ペットフード業界も面白い事いろいろ考えますねえ♪
さくらちゃんはお鼻の色が同じだから、いい感じにハマってるww
いちごちゃんはお気に召さなかったですかね?
オリジナルのクローバー型お髭の方がキュートだものね♪

| yamaneko | 2017/02/26 05:35 | URL |

このオヤツ、インスタで一時すっごい流行ってましたよ。
フード業界も写真撮って貰う様にいろいろ考えてるなーって
感心しちゃった。

袋の中にいろんな種類の絵が入ってると思ったら
違うんですね。
お髭ねこ可愛いー。
さくらさんばっちり!!!こりゃモデル料はずまなきゃ!

| chika | 2017/02/26 07:53 | URL |

おっ?
ラストの写真は完璧ですね!
こういう遊び心のある商品は
どんどん増えて欲しいです〜!

| やらいちょう | 2017/02/26 08:41 | URL |

さくらさん
上手い具合に撮らせてくれましたね♪

・・・いちごさんは 元々柄におヒゲっぽいのがあるからね~(・∀・)b

| なっちん | 2017/02/26 14:41 | URL |

あはは、さくらさんおひげにゃんこかわいいなぁ(^^)
いちごさんのほうが似合うかも?
おふたりとも、我が家よりは協力的な気がしますけどねぇ~。


| まいにゃんこ | 2017/02/26 14:49 | URL |

あ、これ!
実はいま、ソラが一番気に入ってるカリカリ。
「何かいろんな柄があるなあ」とだけ思ってたんですが、
そうか、こうやって遊ぶもんだったんですね(^_^;
明日やってみよう〜。

| まさぽん | 2017/02/26 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/26 19:10 | |

さくらさんの方が協力的だったのね
報酬はもらえたかな〜?
うちも この手の撮影協力はほとんど無理です
報酬が待っているっていうのにね〜

| grazie | 2017/02/26 19:25 | URL |

これ!
うちも買ったけど、ぜんぜん食べてくれなかったんですよ~
ウェットフードのほうも同様。
さくらさん&いちごさんは、食べましたか?

| かわ | 2017/02/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
意外と合わせるのがむずかしいんですね~
でも最後にしっかり協力してもらえましたね!
知らなかった~今度探してみようと思います♪

| ヒカリ | 2017/02/26 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1667-c536c30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT