ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度の痛みは・・・




数日間、歯痛に悩んでいたお世話係りですが、
やっと昨日あたりから
薬を飲まなくても過ごせるようになりました〜〜!

と喜んでいた矢先・・・
なんと今度は洗濯乾燥機が壊れました(>_<)
今はフトコロが痛いお世話係りです!

そんなお世話係りを癒してくれるのは、
もちろんかわいい愛猫♪



ぐうすか・・・
zzzz・・・










んっ?
んっ?










ごろごろごろ♪  癒やしを提供中~♪
すきにして・・



お腹を揉ませて癒してくれました(≧∇≦)
いい子だのぉ〜♪
お猫さまのお腹を揉んでいても洗濯が貯まる一方なので、
今日は手洗いでもしますかねぇ~^^;;;





今度は懐が痛いお世話係りにポチリ!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 03:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今度は洗濯機ですか。
弱り目に祟り目と言うか。
買い替えろという猫神様の啓示、だといいですけど。
いちごちゃん、さくらちゃんの癒しの効果を再確認させるための作戦だったりして。
猫神様、そんなことしなくてもしっぽさんはわかってますよ~

| shah-san | 2017/02/22 05:12 | URL |

歯の痛みが治まって良かった!!
でも,洗濯機が使えないって
困りますよね(T_T)
お猫さまをもみもみして現実逃避
私もやるけど、、、確かに解決はしない (+_+)
猫達がみんにゃドラえもんみたいだったら
いいのにね〜( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/02/22 06:44 | URL |

災難続きですね。
悪いことは続きます。
出費は痛いですよねー(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/02/22 07:10 | URL |

(((`ω´;)アイヤー
こりゃ困りましたね・・・
家電って連鎖しますので、お気を付けて・・・w(*;´艸`;;)。+゚
もふもふパワーでいたいのいたいのとんでけー★(o´罒`o)
近くにコインランドリーあればいいですね〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/22 10:13 | URL |

壊れると困るのって 家電だよね。
それも 次々と連鎖反応のように・・・

歯が痛くなくなって 次は懐が・・・
ソコがセツナイ(´;ω;`)

猫さんたちに癒してもらってね♪

| なっちん | 2017/02/22 11:01 | URL |

体のほかんとこが痛くなったんでなくてまだ良かったけど、
あー、確かに痛いですね~~~(゚д゚;)
上機嫌になったお猫様達が沢山福を招いてくれますように☆

| yoiko | 2017/02/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

歯が痛いのは辛いですね~;
痛みがやわらいできたようでよかったです。
落ち着いたと思ったら!!
フトコロが痛いのもツライな~(+_+)
存分に癒されてくださいね。

| ヒカリ | 2017/02/22 14:59 | URL |

あぁ・・・何たる災難でしょう~(´・_・`)
歯痛が治まったかと思ったら、今度は洗濯機!?
それは、痛すぎますね~(;´д`)
でも、洗濯機ないと困りますしねぇ…。
そんなツラさもお猫様をモフれば解消~♪
とは、さすがになりませんね。
良い洗濯機に巡り合えますように★

| まちゃこ | 2017/02/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

何か起こりだすと
重なるものですね。

家電が壊れるのは困りますよね。
早く新しい洗濯機が来ますように。
いちごさん、いやしてくれて優しいです♡

| あんずミャミャ | 2017/02/22 15:47 | URL |

洗濯機はイタいですね~!(>_<;
値段も張るし、重いから運んで設置もしてもらわないとだし。
しんどいときに、しんどいことが重なるものですねぇ…
猫さんたちには、癒やすだけじゃなく、福も呼んでもらいましょう!

| かわ | 2017/02/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
歯痛の次は懐の痛みですか( ̄ω ̄lll)
重なる時ってあるんですよねぇ。
そんな時はお猫様に思いっきり癒していただきましょう!

| ニャーヨ | 2017/02/22 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1663-9b90767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT