ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュ~のおやつ♪




まだ、歯の痛みに耐えかねているお世話係です^^;;;
ヤレヤレ・・・

そんな歯痛のお世話係、
動くと響いて痛いので、
お猫さまに激しい遊びをしてあげられず・・・
機嫌取りをおやつでする事に♪



ジャジャ~ん♪
おにゅ~♪

我が家では初のおやつです♪
チュールもどきなら気に入って貰えるかなぁ~
と購入です。









いただきま~す♪
頂きま~す♪

うんうん、喜んで食べてくれました♪
そして後ろで食いしん坊が覗き中・・・^^www









じぃ~  もちろんデリバリーしてくれるよね♪
のぞき窓~www

はいはい・・・
お猫さまの希望には逆らえません^^;;;;
たとえコタツの中だろうと、お持ちしますよ!









ぺろぺろ♪
ぺろぺろ♪

で、初のおやつの感想は?









おいしかった♪
おいしかった♪

美味しかったそうです^^。
ねぇ、でも君達、反応がいつもと一緒だけど・・・
チュールじゃないの知ってるよね!?




うちの子、違いの分かる猫ではないようです^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

まだ歯が痛いのですか。
う~~む、困りましたね。

ちゅ~るの下の泥鰌は何匹いますかねぇ。
でも、いちごちゃんさくらちゃんはお気に召したようで。
2人にも泥鰌かどうかなんて関係ないですものね。
恥も外聞もなく、正々堂々と泥鰌で勝負。
そういうメーカー、キャットフードには多い気がします。

ごはんのレシピは特許にならない、って
キャットフードにも当てはまるんですかね?

| shah-san | 2017/02/21 07:15 | URL |

おはよ~まだ歯が痛いんだね・・・辛いね。
私は別の歯医者にいってようやくようやく
痛みから解放されたので、別の歯医者の選択ありかも。

シーバのとろ~りはあげたことあるけど
銀のスプーンはあげたことないわ。
うちはシーバの方全滅だったけど。

食べてるのは銀のスプーンの方かな?
わ~反応良かったんだねー!!!最後凄い舌(笑)

| chika | 2017/02/21 07:32 | URL |

まだ傷むのですね!
患部の炎症が酷いのかな?
痛み止めが効かないって辛いですね(T_T)
はやく痛みが引きますように!!

ウチはちゅーるを食べないのだけど
他にもにた物がでてるのですね!
試してみようかな〜♪

| nonokikichai | 2017/02/21 07:46 | URL |

おー!
初めてですか?
そりゃ新鮮でしょうね。
癖になるかな?

| やらいちょう | 2017/02/21 07:48 | URL |

ん〜まだ痛いですか・・・(´・ω・`)
もう一度病院行きましょう。
ウチも美味しきゃなんでも良い!って感じですよwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/21 12:34 | URL |

デリバリーオヤツw
私もぬっくなお水をスポイトに入れて
デリバリーすることあるので、
はいどぉぞ~♪の楽しみ分かりますw
嬉しくて美味しくて静かなコミュニケーション
いいですね(〃∇〃)
・・・あぁ、これで歯が痛くなければ。。。

| yoiko | 2017/02/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

歯痛、まだ良くならないんですね~(´・_・`)
お世話係がしんどい時も、お猫様はマイペース(;´∀`)
期待に応えるしっぽさんが健気で素敵。
ちゅーるが流行ってから、いろんな会社が
それっぽいものを出し始めましたね~。
シーバは知ってましたが、銀のスプーンまでも!?
今度、見かけたら買ってみよ~♪

| まちゃこ | 2017/02/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

動いても痛むとは
辛すぎますね。
早く治療して痛みから解放されますように。

最近、ちゅ~るのような
液状のおやつが増えていますよね(*´ω`)
うちは食べてくれないのですが・・・

| あんずミャミャ | 2017/02/21 14:29 | URL |

歯痛は何してても痛くて気になっちゃいますね><;
昔母に百草丸詰めておくと、痛みが緩和されるって言われたような。。笑

デリバリーおやつ♪ 美味しかったかなw


| yamaneko | 2017/02/21 18:58 | URL |

おやつでもコタツから出て来ないんですか?
いちごさんが先においしそうなのをもらってるのを見ても?
さくらさん、食いしん坊と思ってたら(スミマセン)、そうとも限らないんですねぇ。(^m^

| かわ | 2017/02/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

歯が痛いと何もする気がおきませんね
早く治るといいですね
しっぽさんも猫さんのオヤツみたいな流動食が欲しいじゃないんですか?

| grazie | 2017/02/21 20:37 | URL |

今っていろんなオヤツが出てるのね~( ̄ω ̄*)
美味しく食べてくれて良かったじゃないですか♪
デリバリーサービスは当然よね( ̄^ ̄)ウン

| ニャーヨ | 2017/02/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1662-645716cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT