ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと変わらぬ2にゃん。




突然ですが、歯が痛い!!!!

2~3日前に詰め物が取れたんです。
仕事の無い日に歯医者に行こうと思っていた矢先・・・・
夜中に激痛が・・・・><;

よく朝、歯科に駆け込みました。
処置をして貰い、傷みは3割がたへりましたが、
まだ・・・

痛いんです!!!!

痛み止めもほとんど効果なし・・・
はぁぁぁぁぁ。。。。
と痛みに耐えかねたお世話係の愚痴でした^^;
そんな時の2にゃんは・・・



                ひま~
・・・・









私もひまぁ~~~
あがぁ~


ここでふたりの名前を何度も呼ぶけど、
振り返りもせず、お返事もされず、相手にして貰えないお世話係・・・^^;
そんなさくらが自らこちらを向いた♪








さくら困ってるかもよぉ~
助けてほしいかもよぉ~

何故って、いちごが舐めに来たからwwww
さっき無視したから、助けてあげないよん^^www











          ・・・・・       お腹舐め~♪
腹なめ~♪

わははははw
しばらくすると、こんな事になっておりましたwww









こいつ~
こいつ~!










どたばた・・・・
どたばた・・・


こうして、歯の痛いお世話係りの横で、
ドタバタ騒ぐいつもの2にゃんなのでした^^;
歯にひびくから大人しく寝ていておくれ~~~~><。。。





歯痛が良くなるツボもググって押してみたけど、よくならないぞぉ~~!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

歯痛ですか~~
我慢できない痛みの上位常連ですよ。
しかも鎮痛剤が効かないとなると、
神経まで痛めちゃったのか、処置がまずいのか・・・
時間が取れれば別のお医者さんに診てもらうのもいいのでしょうが。
薬剤師のいる薬局に、痛み止めが効かないと相談してもいいかも。

| shah-san | 2017/02/20 06:55 | URL |

わ~歯の痛みって辛いよね・・・涙
私が長い間酷い痛みに耐えてたからよくわかる。
これって薬飲んでも効かない痛みなんだよね。

でも処置して貰ったのに痛いだなんて・・・
早くよくなるといいね!!!

あははは~一人のときは無視してたのに
いちごさんが舐めに来たときだけ助けを求めるだなんてww
いちごさん凄いwwお腹舐めって凄い格好で。

| chika | 2017/02/20 07:22 | URL |

あわわ、歯の痛みは辛いですよね!
いちごさんとさくらさんのドタバタ
そっちに気がいって歯の痛みが
少し緩和されてる効果もあるかも(゜゜)(。。)//

なんにせよ、早く痛みが和らぎますように!!

| nonokikichai | 2017/02/20 07:43 | URL |

歯の痛みは我慢出来ないですよね。
早く医者に行きましょう(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/02/20 07:44 | URL |

歯の痛みはつらいですよね(><)
寝られなかったことがありますよ。


いちごさん、さくらさん
しっぽさんに寄り添って
痛みを和らげてあげて~!

| あんずミャミャ | 2017/02/20 08:53 | URL |

突然の激痛!は
きっと神経に・・・(((゜д゜;)))

歯って薬飲んで寝てれば治る!じゃないですからね~
頭痛と歯痛は 出来れば避けたい痛みだわ

お大事に~!!


※2匹乗ってても 5キロちょいくらいかな?
ココにすずまで乗ってくると 膝のスペースが足りなくなるけどw

| なっちん | 2017/02/20 09:29 | URL |

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
凄い格好でおにゃか舐めてますねw
これじゃぁ抵抗出来ませんな (o´艸`)クスクス
歯痛って肩から頭まで痛くなってきたりしますよね・・・
痛み止めも効かないですか(´・ω・`)
別の歯医者さんにも行ってみては〜。

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/20 10:33 | URL |

あああ、、歯痛はつらいですね。。。
フテ寝して何もしたくなくなります。。。
さくらさんもいちごさんも、しっぽさんに寄り添って寝てあげてえぇぇえ~~~

にしても、このゴロ寝からのハラ舐め、、、w
初めて見る光景ですwww
しかも、真っ正面から抑えこんでのww
さくらさん、そのまま香箱組んで座っちゃえばよかったのに( *´艸`)

| yoiko | 2017/02/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ~・・・歯痛はツラい~(´;ω;`)
今もまだ痛みがあるのかな?
早く痛みだけでも引いてくれると良いですね。
いちごさん、えらい格好でさくらさんのお腹を舐めてますね(;・∀・)
このスタイルは初めて見ましたよ。
思わず大笑いです(⌒▽⌒)アハハ!

| まちゃこ | 2017/02/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
詰め物が取れちゃったってことは虫歯になってたのかな?
歯の痛みは辛いですよね(ToT)
頭や首や肩の筋まで痛くなるもん。
いちさくちゃん鎮痛剤で 痛みが和らぎますように。
お大事にねーヽ(=´Д`=)ノ

| nekobell | 2017/02/20 17:18 | URL |

歯の痛みって、ほんと、
耐えられないですよね〜。
早く全快できますように!

| まさぽん | 2017/02/20 19:55 | URL |

痛み止めが効かないんじゃ、辛いですね~(>_<;
保冷材で外から冷やすのはどうでしょう?
寒いか…

しかしいちごさん、すごいカッコでなめちゃってますね。(^m^
お腹をなめたいのに、さくらさんがころんとしてくれないから、自分がころんしてなめたんでしょうかね?

| かわ | 2017/02/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・・(;´Д`)
歯痛は辛いよねぇ。
痛み止めって病院で処方された薬かしら?
それが効かないとなると、早めに本格的に治療した方が良いわよね。
でも歯医者って行きたくない場所ナンバーワンよね(-"-)

| ニャーヨ | 2017/02/20 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1661-9c6645a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT