ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠にかかる猫w




罠と言うほどでもないですが、
我が家のお猫さまホイホイです^^♪



隙間があったので入りました♪
隙間があったので入りました!










ごろにゃん♪  スリスリ♪
ごろにゃん♪



イスを90度横向きにして隙間を開けて座ると・・・
背もたれと我がふとももの間にイン♪
調度いいそそられる隙間なんでしょうねぇ~www
ふふふ^^。
そして猫ばかは、心地のいい温もりをゲットです♪、邪魔だけどwww









(おまけ)  猫いちご~♪
猫いちご♪

猫耳がかわいい♪
そして食べずら~~いwwww





猫ばか度MAXのブログにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お猫様は本当狭い隙間が好きですよね〜。
大好きなしっぽさんの側なら、尚更ですね^^

猫いちご!?そんな品種があるのですか??
食べる時はお耳からパク〜♪かしらww

| yamaneko | 2017/02/16 03:21 | URL |

わ~良い隙間♪なんだねー。
そういう場所絶対好きそう。
そして人間もぬくもりが嬉しいー。

いちごしかも猫耳になってるなんて。
可愛いー!!!

| chika | 2017/02/16 07:16 | URL |

狙いどおり!
思う壺ですね!
いちごニャン!(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/02/16 07:22 | URL |

隙間があれば入るのが猫( ´艸`)
我が家にもトラップがいっぱいあります!!

猫耳いちごさん、かわいい〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2017/02/16 07:56 | URL |

これはしっぽさんの作戦
成功ですね~(*´ω`)

猫耳いちご
私もパックの中に見つけると
思わずそれを買ってしまいます♡

| あんずミャミャ | 2017/02/16 08:46 | URL |

ほんとに猫型いちごですね〜(*´-`*)
目鼻口をチョコペンで書きたくなりますw

お猫様の温もりってほんとぬくぬくですよね〜 (〃´д`〃)〜з.: *:・
腰を温めてもらったら腰痛も治りそうですwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/16 09:58 | URL |

こんにちは

さくらちゃんも、狭い暖かしっぽさんの傍と
不利益無しのいいことづくめなので、
罠ではないのでは。
お互いにいいことのある、Win-Winですよね。

| shah-san | 2017/02/16 10:23 | URL |

あれまあ、キティちゃん苺ですね♪
こりゃ、ちょっともったいないですね〜(^_^;

| まさぽん | 2017/02/16 13:53 | URL |

この隙間にきっと・・・( *´艸`)
って思ったように入り込んでくれるの、
嬉しいですね~~(〃∇〃)
前記事とはうって変わって思惑通り♪
いちご、よく猫型って気づけましたね☆
私なら気づけずガブっとしてそうですわw

| yoiko | 2017/02/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

おもしろいところが好きなんですね~
こんなにくっつくのが好きなのに、ひざにはのらないのか…
この狭いところから、徐々にひざにのってきたり~そのうちするかも!?(^▽^

| かわ | 2017/02/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 21:15 | |

お猫様もお世話係もヌクヌクなんだから良いじゃないですか~♪
邪魔なんて言っちゃダメですよ!(-"-)
猫いちご~♪
よく見つけましたねΣ(@@*)
ワタシなら気付かず食べてるわ・・・

| ニャーヨ | 2017/02/16 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1657-66e88c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT