ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫さまの使い方・・・^^;




ちょっとした思いつきで、
ぬくぬくエリアに、簡易寝床を作成してみた♪
キューブにダウンケットを掛けただけですが^^;;;
それが・・・・



ぐにゃり・・・
ぐちゃり・・・









るんるん♪ 潜ってるにゃん♪
潜ったにゃ♪

えっと・・・^^;
潜る場所違いだと思うよ・・・・
理想と現実、いや、お猫さまの思惑はだいぶ違いますねwww









(おまけのいちごさん)
ルンルン♪ 新しい秘密基地を発見!
秘密基地発見!

いちごさん、そこは、
コンセントが君達に踏まれないように、足台を置いてみたんだよ・・・
理想と現実ですねwww






理想と現実w いつもこんな攻防ばかりしている我が家にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理想と現実
お猫さまが人間の理想をかなえてくれることは
なかなかありませんよね〜( ´艸`)
だって下僕ですから(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2017/02/15 06:45 | URL |

使い方、違いますよw
まあ、いいけど(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/02/15 07:11 | URL |

おはようございます

タイトルを見て、
「猫の手も借りたい」
などと言われ続けたネコさんに
とうとうちゃんとした
「猫を使う時の
 猫に手伝ってもらう時の 指南書」 が、
と思ったんですが。
早とちりでしたね。
いちごちゃんとさくらちゃんがどう使ったか、ってことでした。
やっぱり、こちらの思うようには使ってくれませんね。ww
でも、本人たちが納得してればいいですよね。

| shah-san | 2017/02/15 07:20 | URL |

おはよ~キューブにダウンケットこれは暖かそう。
めっちゃ潜ってる。
ちらっとおめめが見えてる。それが嬉しそうだね。可愛いー。

いちごさんるんるん顔がおめめくりくりだから
超可愛いー!!

| chika | 2017/02/15 07:58 | URL |

ダウンケットと床暖
これは暖かいですよね~(*´ω`)
キューブに入るよりも
直接ダウンケットに潜った方が
暖かいのかしら(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/02/15 10:35 | URL |

隙間好き~!ですからね、猫さんって。
でも
いちごさんのルンルン♪なお顔が見られるからヨシとしましょう!

そしてさくらさんのも「猫さんあるある」ですねw
使い方違うよ~!ヽ(;´Д`)ノ的なヤツww


※そうですよー 瑠璃率を上げてるのは しっぽさんのため!
あと 他の瑠璃ファンのためです♪
瑠璃って 人気あるんですよね・・・w

| なっちん | 2017/02/15 12:13 | URL |

思い通りにはうまくいきませんね〜(;´∀`)
まるで自分の人生を見てるようです・・・('-')トオイメ(苦笑)
でもお猫様に狂わされるのは全然苦じゃないですね!
(o´罒`o)ニヒヒ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/15 14:08 | URL |

「えっ?そこに座るの?」とか、
「ここに上がってもいいんだよ~」てなとこに乗らないとか、
あるあるですわー( *´艸`)
すみっこのさくらさん、心地よさそうw
ルンルンないちごさん、まさかのコンセント類追い出しとはw
試行錯誤も楽しいですねw

| yoiko | 2017/02/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

思惑通りにいかないのが、猫ですね!(^▽^
「これどうぞ」っていうと、使わないし~
「そこはやめて」ってところに、わざわざ入るし~

いちごさん、キラキラのおめめでうれしそう♪
こんな顔されちゃ、「そこやめて」なんて言えないですね☆

| かわ | 2017/02/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

ま~思い通りには行かないですよね~( ̄▽ ̄;)
行かなくて当たり前と言うか・・・?
2ニャンが楽しければ良いですよね。
半分諦めの境地ですな・・・(;´Д`)

| ニャーヨ | 2017/02/15 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1656-1ed8bd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT